プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも行くマッサージ店の女性スタッフに片思いしています。

最初は、他のスタッフの人よりもすごくやり方とかが自分に合っているなと思ったのと、比較的会話が多くてとても楽しいなと感じる程度でしたが、あると会話の時にそのスタッフが大爆笑してくれたことがあって、その時の笑顔がとても素敵だと思ってから気になり始めました。

2回目も偶然そのスタッフに施術してもらうことになって、話していくうちにフィーリングが合うなと感じたり、その人の仕事に対する意欲がとても魅力的に感じて、心の底から応援したいと思うようになりました。
ちなみにこの施術前の予約の時点で名前を言った時には、既に相手は私のことを認識していたようで、電話で、この前はありがとうございましたという言葉をかけていただきました。

いろんな話をしてはいますが、今その人に旦那がいないことは分かっていて、ただ彼氏がいるのかは聞けていないというなんとも言えない状況ですが、この前施術が終わったあとに、今度は指名してもいいかを聞いたら、嬉しいと答えてくれたので、次は指名して施術してもらおうかと思っています。

その時に、食事に誘いたいと思っているのですが、そもそもマッサージ店員とお客さんの出会いってあるものなのか、どういったアプローチをすればいいのかがイメージ出来ないので、アドバイスいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マッサージの終わりの時に、「もしよろしければお話が楽しかったので、一緒に

食事はいかがですかと」聞いて
みたらいかがですか?
    • 3

良かったら電話くださいと、スマホの番号と自分の名前書いた

メモを事前に準備して持って行って渡せば、良い。
    • 1