アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッサージに行った時セラピストの女性の方から連絡先を貰いました。

この前マッサージに行った時施術してくれた女の人と話が盛り上がって
最後にLINE IDとTwitterのIDを貰いました
一応くれた理由としては話してた内容の
音楽関係の事で何かあれば連絡ちょうだいという事でした
自分としてはもう少し相手の事も知りたいし
お付き合い出来るのならしたいと思ってます!
こういった経験は初めてなのでどんな感じに
話せばいいのかわからないので質問させていただきました

ちなみに連絡先はお店のじゃなく個人のものです

A 回答 (2件)

音楽の話でも連絡して見たら?


その延長線で両方が興味のあるコンサートを見に行くとか、相談のために食事するとか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽の話してみてあと何回かお店に通ってみようと思います

お礼日時:2017/01/03 23:22

とりあえず、早めに連絡取る方が良いとは思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応連絡とってみました

お礼日時:2017/01/03 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A