プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年近く付き合っていた元彼と別れて1ヶ月後ぐらいに復縁しました。
誕生日が明後日で復縁すると思わず誕プレを用意していませんでした。いいものを買おうとすると流石に間に合わないです。誕生日の日はお祝いするとは言いましたが、誕プレは後から送りたいものを渡すか、まあまあいい感じのものを当日までに買うのかどっちがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

当日、一緒に買ったらどうですか?


復縁できた事が大きなプレゼントだから、気持ちでも良いし..一度別れているので また別れる可能性もあるから、別れた原因を双方でしっかり直していくのが誕生日プレゼントよりも 大切になりませんか?
    • good
    • 0

どっちでもいいと思います。


お付き合いが順調に進むようにすることがまず先だし、
モノなんてどうでもよいと思います。
来年あげればいいんじゃないでしょうか。

復縁そのものがプレゼントって思ってもらえばいい気がします。
どうしてもあげたいなら誕生日に間に合わせればいいですが、
いきなりもらっても相手も気をつかってしまうんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています