アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月半付き合った方と別れて1ヶ月経ちました。
別れたのが9.9で、そこから全てのSNSをブロックされてたんですが、9.25にインスタだけブロック解除されてて、さらにその日から私のことをフォローしてないのにストーリーを見ていました元彼が。
もうすぐ元彼が誕生日なのですが、お祝いのDMしていいと思いますか?
私の誕生日は付き合ってる時にお祝いのLINEしてくれたのでお礼も含めて「誕生日おめ!」って送りたいんですが、、

やめた方がいいですか?
私は振られた身で、向こうが忙しく、私の誕生日から少しギクシャクして、関係が悪くなり話し合いも出来ないままラインでそのまま別れた感じです。

ストーリー見られない日と見られる日があります。
サッと軽い感じで送ろうと思っています。
友達感覚で送ろうと思ってて、好きな気持ちは無いので、復縁は期待してないです。

質問者からの補足コメント

• 今日(10.5)にDM来て、向こうが誕生日なんですが、向こうからおめでとうは?ってだけDM来ました。返した方がいいですか?

A 回答 (2件)

復縁しないのならやめたほうがいいて

みれんかますから
    • 0

>好きな気持ちは無いので、復縁は期待してないです。

なら送らない方が良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり送らない方がいいのでしょうか?。自分でも本当に復縁期待していないのか分からない時があります。