プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生カップルの復縁についてです。

私は3ヶ月前に2ヶ月半付き合っていた彼氏がいました。
振られた側ですが別れた時は全く未練なく、むしろ別れて気が楽になりました。でも別れて日が経つにつれて「やっぱり好きだ」と思うようになりました。
そして私の誕生日の0時に誕生日メッセージが来ました。
その1週間後意地張るのを辞めて、勇気を出して復縁してほしいと電話で頼みました。
彼は「いいの?」「また色々迷惑かけるかもしれないよ?」と言われた後に「まだ受験決まってないから時間ほしい。少し考えていい?」と言われました。。。
そう言って、気まずくならず終わったのですが復縁できそうか毎日ソワソワしています。
受験前日に彼に応援のメッセージ送ろうか悩んでいます

A 回答 (1件)

せめて受験が終わるまではそっとしておいてあげませんか?


応援したいお気持ちはわかりますが、直前に動揺、混乱、迷いなどで気持ちを揺さぶる必要はないと思います。
ただでさえ「平常心、落ち付いて自身を信じる」気持ちが大事な場面ですし。
あなたのことを考える時間、精神的労力は妨げにこそなっても、励ましにはならない気がします。

彼のことを思うなら待つことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています