dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛で彼氏とすれ違いが多くなり、喧嘩をして私から別れを切り出し別れてしまいました。
ですが、今になって後悔し復縁したいです。

遠距離なので会うことも出来ず、SNSを使ったりしてはいけない部活に所属しているので手紙でやり取りをしなければならないのですが、こういう場合、彼目線からみてどう思うのか教えて頂きたいです。
重いですか?

A 回答 (4件)

原因にもよるけど、重たいと思われても、伝えないと伝わらないです。


伝えてダメなら去るものは追わず!
大丈夫って信じて気持ちを伝えて下さい。
    • good
    • 0

メンヘラと回答した人はかわいそうな人ですね…( ・ε・)



後悔するなら行動した方がいいですよ。復縁できるかどうかは、こればかりはご縁ですから、あなたが悪いとか相手が悪いとかではなく、二人に未来があれば自然にまた一緒にいられると思います。
もし復縁できなくても、そのときは一緒にいても未来がなかったとあきらめて、後悔せずに前に進んでもらえたらうれしいです。
    • good
    • 0

彼がどう思うのではなく自分の気持のまま当たっていくべきです。

それがあなただからです。彼もあなたが好きなら本心で思いとは思わないでしょう。
あなたが逆でも同じでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/26 20:05

メンヘラで超思いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!