dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つらいです。

1ヶ月ほど前に別れた彼氏からラインがきました。
会えない?というような内容でした。

私はまた会いたいと思ってくれたことが嬉しくて泣きました。そして会いにいきました。

ですが、結局復縁は悩んでると言われ、私はもうどうしたらいいかわかりません。

復縁するにおいて追いかけることはいけないとよく聞くので、追いかけるのをやめ、ラインもせず1ヶ月ほどたって彼からラインしてくれてすごく嬉しかったのに。

復縁してくれないのなら、なんで会いたいなんて言ったのと彼を責めてしまいそうです。

必死に忘れようとがんばっていたのに、また振り出しに戻りました。

本気で死にたい気分です。
もういやです、死にませんが、つらいです

質問者からの補足コメント

  • 質問じゃなくなってしまいましたね、何かご意見ください

      補足日時:2016/09/06 19:56

A 回答 (5件)

「復縁は悩んでる」なんですからそこまで悲観することもないのでは?


連絡が来たら軽く食事だけで友人関係を続けていけばいいと思います。
質問者さんも「できれば復縁したい」なんでしょう?
悩んでいる程度なら連絡してこないでって言っちゃうと
復縁の可能性はどんどん低くなると思うんですが、それでもいいんでしょうか。

ここは前向きに「私との復縁を考えてくれてはいるんだな」と考えましょう。
そして「辛い」「苦しい」のは彼のせいではなく貴女の心の余裕のなさ故です。
彼の行動や言動でどうにかしてもらおう、ではなく、
貴女自身で解消方法を見つけていかないといけない問題かなって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 08:10

そんな身勝手な男の人、私なら嫌だな。

なにそれ!って思うのは当たり前だし。人をバカにしないで!逃がした獲物は大きかったのよ!って後悔させちゃいましょう。新しい出会い求める方が時間的に有効かと!なんて、偉そうですがあくまでも客観的意見なので...。昔一年間引きずりましたが、今思うと引きずるなら新しい恋のために、もっと出歩けば楽しく一年間過ごせたなぁーと!過ぎれば思うパターンもありますよ!!頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 08:10

重く考えず、肩の力を抜いて、会いましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 08:10

会ってなにもしてないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 08:10

男は、そいつだけじゃ無いと思いな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/11 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!