dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と3週間前に別れ、復縁しました。その別れていた間は連絡も取っていましたし、普通に遊んだり泊まったりもしていました。自由の時間が欲しいと振られました。そして、彼に嘘、〜に隠し事をして復縁をしたくない。実は他の子とデートをして、〜を浮気してる気分だった。全く楽しくないしただただ〜じゃなくて悲しかった。もう俺は〜しかいない。ごめんなさい。結婚前提でもう一度付き合ってくれと言われました。わたしは、彼のことずっと好きでした。その遊んでいた女の子にも、やっぱり元カノと寄りを戻すと言ったらしいです。私の前でブロックもしてました。その期間私も他の男性と話していたりデートに行く予定だったので、正直に話したら悲しんでいました。

この感じで復縁は大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

その男が他の女に手を出さない確率年末ジャンボ60年連続1等当てるのより低いと思うよ

まぁ価値観ってあるから付き合いたいなら付き合え場合と思うな。人それだからさ。
    • 0