プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼に連絡を断たれた。
約3ヶ月付き合った元彼に、突然連絡を断たれました。
「前よりも好きじゃなくなった。」
と言われ、私はすぐに話したいと連絡したのですが、それ以降3週間ほど返事がなく、先日私から連絡先を全て消してしまいました。

別れようとすらはっきり言ってもらえず、私一人で舞い上がってたみたいで、彼にとって私は別れ話をする価値すらない女だったと考えるととても辛いです。

私は正直まだ彼のことが忘れられず、可能性は限りなく低いですが復縁出来たら良いなと考えています。

彼と復縁するには一度連絡を断つのは正解なのでしょうか。
それとも彼のことはもうきっぱりと諦めた方が良いのでしょうか。

気持ちの整理がつかず今でも毎日涙が止まらないです。

私には彼と復縁の機会はあると考えられますか?

A 回答 (7件)

付き合って三ヶ月だよねそれで「前より好きでなくなった」っていうんだから、よっぽど貴女は重かったんじゃないのですか?自然消滅するのが最良の別れ方なんですね、貴女には悪いけど。

三ヶ月しか付き合ってないのに、忘れられないとか復縁したいとか、毎日涙が止まらないとかこれだけでも重いってわかるもの。これから誰と付き合ってもこんな感じだと同じ繰り返しですよ。生まれてくるべきじゃなかったって、生まれてきたんだから仕方ねえなあ。
    • good
    • 1

推測の世界を出れないのですが、彼氏は「この女はもう食べ飽きた」と思ったんじゃないでしょうか?貴女を恋人ではなく、「オ・ン・ナ」としか見ていなかったのではないかと。


可哀そうな意見ですが、諦めた方が良いように思います。
そうでなければ、「前よりも好きじゃなくなった」という言い方はしないような気がします。
    • good
    • 0

前より好きじゃなくなったと言って連絡を断つなら、相手からしたら突然でもなんでもなかったり。


決意するまでに時間があったと思います。

今回別れようという言葉はなかったけど
連絡を絶ったことが相手の気持ちの結果なのだと思います。
復縁は難しいように思います。
あなたをキープしなかっただけまだ誠実なのかと。
そういう人って大体次の女を見つけてたりするんですよね。辛いですけども、、。
    • good
    • 1

悲しいですよね、わかる…。


はっきり終わりにしようと言葉にしてくれたらって思いますよね。心のどこかで一縷の期待もしてしまうし。

でも、連絡がこないということは終わったんですよ。復縁も期待しないがいいです。

現実を受け止めて前を向きましょう!
    • good
    • 0

なぜいちいちハッキリ言って聞かせなきゃならない?


ドラマじゃあるまいし、キレイに別れるなんてあまり無いですよ(振られた事くらい判るよね)
どんな別れであれ、あなたは振られた現実認めましょうよ
出来れば復縁したいです!と夢見てる場合じゃないです

あなたが振ったとしましょうか
振った相手がどう思ってようと、あなたは復縁なんかしたくなるか?
嫌いだからやっと別れたのに、敗者復活戦なんか無いんですよ
    • good
    • 1

彼の連絡先をすべて消去したなら主さんからは連絡できないから、自動的に相手から連絡をまつしか方法がないように思います。



このまま連絡なければ自然消滅だし、連絡がきたとしてもそのときに主さんが他に好きな人ができてれば復縁の可能性はゼロかなと思いました。

今の時点はまだ少なからず可能性はあるとおもいますが、自分なら次の新しい出会いを探す方が合理的かなと思います。
    • good
    • 0

お別れの言葉さえもちゃんと言えないようなクズ男はこちらからキッパリ忘れてやりましょうよ。



そんなヤツのために復縁とか考えるだけ時間の無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!