dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月に同級生の誕生日があるんですが誕プレを遠回し要求してくるような子です
先日私の誕生日があったんですが、その子からはおめでとうも何もなかったです

私の財布的に厳しい値段の話をしてくるので私にも何か用意してくれてると思ってたのですが、おめでとうもないとは、、

その子の誕生日、みなさんならどうしますか??

A 回答 (4件)

あなたには何もプレゼントとも、おめでとうもないのに自分の誕プレは要求して来るような子には、誕プレあげません。


するなら「おめでとう」くらいでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね普通あげないですよね、、!
おめでとう言うだけで充分ですよね!

お礼日時:2021/11/15 23:48

おめでとうの言葉だけ。


何か言われても「私も貰ってないし」でOK
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か言われるんじゃないかって思うんですけど、やっぱりそういうことですよね

お礼日時:2021/11/15 23:44

無視します。

当たり前でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと無視してやりたいです

お礼日時:2021/11/15 23:44

プレゼントしなくていいと思います。


私ならしません。
おめでとうライン程度でじゅうぶんかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりしないですよね
おめでとうで充分な気がしてきました

お礼日時:2021/11/15 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!