アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に彼氏いないのに、「最近、彼氏とか好きな人とどうなん?」って聞くのはやめた方がいい?

質問者からの補足コメント

  • 好きな女の子から「ちょっと既読つけちゃったけど、空いてる時また返す。」ってLINEがきて僕は「わかった!ありがとう待ってるね」と返信しました。

    で、今日相手の女の子から「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

    色々どーするん。今後」ってLINEきたけど相手には好きバレしていて半年以上経ちましたが告白してないし、曖昧な関係性な上相手を振り回されてたことに疲れた??それとも、自分とどういう関係を築いていきたいかを聞いてるのかな?

    そもそも、相手からきた傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

    色々どーするん。今後の色々ってなんですか?

    相手の職場にダイビングのライセンスを取得するという話をしていてそのことで相手を振り回してしまいました。そのことで相手は振り回されすぎて疲れたから、僕に疲れたねん。って言ってきたのかな?って思ってましたが、

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/01 18:31
  • エッチはしてません。まだ、付き合ってませんから。
    相手からきたLINEも4日既読スルーしてます。返す気が起きなくて

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/01 19:03

A 回答 (6件)

その女の子とどれくらい親しいかによりますね


もし仲よかったら聞いていいと思いますよ
彼氏って優しいの?いるんだよね彼氏?
いないよ彼氏
え、いないの?絶対いるかと思ってたー

の流れにしたいんだよね

もし彼氏いたら絶望するんだろうけどw
    • good
    • 0

その子とは何度かエッチしたんですか?



1.エッチしている→特に問題なし、たまには構ってあげてください
どーするん今後ってのはちゃんと付き合ってほしいという意味です。
遊ばれていると思われるから大事にしている態度を見せないとだめです。

2.エッチしていない→攻めるのが遅すぎて今更そんな話している段階じゃない
そのペースだとあなたの攻めが遅すぎて他の男と付き合ってしまいます。
どーするん今後まで言わせておいてほんとにダメ男ですよ。
早くエッチしてください、告白なんて中学生がやることだからしなくていい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの目的が何かで回答が変わってきます、もう少し詳しい状況を説明して下さい。


見ていたら補足お願いします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何とか話がしたいためにくっだらないことを言ってきたなと軽蔑される。

    • good
    • 0

それはもちろんやめた方がいいですね。

事実ではないことを流布してると思われて訴えられたら面倒です。
    • good
    • 0

相手が聞いて喜ぶと思いますか?


嫌がる気がしますが、からかって嫌われたいの?セクハラですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A