プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方から見てこういうのは良くあることなんですか?

マッチングアプリで知り合い初めて会った日相手の好きな女の子に、カフェで4時間近くお茶したんですけどそこから相手が近かったみたいなんですが、僕は電車だったので駅まで歩かないと行けなかったんです。

で相手の女の子は方向が同じなのかはわかりませんが、僕と一緒に駅まで歩いて切符を買ってた時に「家に着いたらLINEして!」と言われました。改札を抜けて振り返ったら女の子が手を振ってくれました。

そこからは、エスカレーターに乗って上にあがったんですが僕が見えなくなるまで見届けてくれてたみたいなんです。
その後に、相手からは「今日は色々話せて楽しかった!ありがとう」とLINEがきました。

この日が初対面なのにここまでするもんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • いえ、同い年の25歳です。
    相手はそのカフェから家が近かったから仕方ないです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/17 19:28
  • 大体、5分くらいの距離です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/17 19:29

A 回答 (3件)

駅までどれくらいかかる距離なのかわかりませんが、自分は電車に乗らないとしても気軽に送ることはあるでしょうね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

普通です


むしろ男からすることです
デートのマナー知らないの?
相手は年上なんだ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

え?しないんですか!?


私、マッチングアプリではないけど、初対面の人に同じことしたことあるんですが...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A