電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女の子に彼氏ができてしまいました。
こんにちは。今年から高1の男子です。
塾に他校なのですが好きな女の子がいて、連絡先を交換しました。春休み中に二人で映画を見に行く約束まではできたのですが、卒業式の数日後に「彼氏ができたから行けなくなった。本当にゴメン。」とメールが来ました。
相当ショックでしたが、「おめでとう」と祝福したこともあってか、今も普通にやり取りをしています。
私は彼女と付きたいのですが、どうしたらよいか分かりません。向こうが別れるまで待つとしても、彼女から「彼と別かれたー」と来ることはないと思いますし、定期的に「最近彼とどう?」なんて聞くわけにもいきません…
皆さんの知恵を貸してください!
よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

あなたがそんなことを思っている間に、その女性は彼氏くんとイチャイチャしてエッチなことも済ませちゃってるよ


諦めて他の女性を探しなさい
    • good
    • 0

いっその事気持ち伝えちゃうとか?



意識しちゃうかもよ?笑

「俺諦めないから」とか言われても、キュンってくるけど、「〇〇のこと好きだけど好きな人の幸せが1番だから諦める!」って言ってもええ諦めちゃうの(´・-・`)ってなります笑

(恋愛ドラマの見すぎかも)
    • good
    • 1

高一やろ?


出会いなんてこれからもいっぱいあるよ
まぁ辛いと思うけど前に進んだ方が落ち込むよりはいいと思う

見返してやれー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!