アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達とホテルに行ってしまいました。
お互い終電無くなるまで飲んでしまい
明日仕事だからシャワーは浴びたいねとなり
ホテルに行きました。

部屋に入ると相手がベットでうとうとし始め
自分も眠かったんでなるべく離れて横になりましたが
突然後ろから抱きしめられました。
嫌ならやめるけどと言われ、え?って言うと
突然ディープキスをされました。

ダメだと思って抵抗すると素直に辞めてくれました…
友達と思ってたんでショックが大きくて
混乱し、しっかり断れなかった自分も情けないです。

ハグとキスしかしてないですが
翌朝がなんとも言えない気まずい空気になり…
もう会える気がしません。

彼は雰囲気にのまれたのでしょうか?
それとも元からそれが目的だったのでしょうか?

また、同じ様な経験された方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございます。

    自分の浅はかさと意識の低さに気がつきました。
    今までこういった経験が無く、どこかで調子に乗っていた自分がいました。
    友達と思っていてショックを受けたと言いましたが…
    正直、自分自身が友達と思っていなかった所があったなと反省しております。

      補足日時:2018/03/24 00:34

A 回答 (10件)

二人っきりでホテルの同室に入って何もしないというのも「その女性に魅力が無い」という意味で失礼に当るので、聞いてみたけど断られたのでみつばちさんにその気が無く自分の勘違いとお気付きヤメたんでしょうね


「勘違いしてしまった」というバツの悪さなんだと思いますよ
シングルを二部屋取ればこういう事にはならなかったような気がします
    • good
    • 6

行く場所が悪いよね、それってOKって事だもんね。


大人ならわかろうよ、友達関係だけだからねとはっきりいう事だね。
    • good
    • 3

友達友達と言っても


男は狼

友達も異性の友達

ある程度
歳を積んでの男友達ってのはあり得ない

あなたはおいくつなのかが気になる
    • good
    • 4

据え膳食わぬは男の恥と言いましてね、やりたくなくてもサービスしてあげなきゃいけない場面もあるんです。

彼がやめたのは魅力のない女だと気づいて萎えたからです。
    • good
    • 3

「彼は雰囲気にのまれたのでしょうか? それとも元からそれが目的だったのでしょうか?」


⇒目的だったと思いますよ。

でも、途中で止めた彼は、そんなに悪い男ではないでしょう。

本当に悪い男は、そのまま強姦したでしょう。
    • good
    • 1

なんだかんだ言っても、ホテルまで来たんだから、させてくれるって思ったのだと思います。


する気無いならホテルなんて行っちゃダメ。
    • good
    • 2

男女でラブホ入って同じベッド入って本気で何も起きないと信じてたとしたらアホかな?って思います。



その状況で
何をされても文句は言えません。

キモくて本気で何もされたくない!て思うような男性と一緒ならアナタ、ラブホであろうと部屋は別々にするでしょ?
    • good
    • 6

同じベッドで何もない




の方が

おかしいし
そんな時は覚悟決めて
ホテル入らないと


美味しいご馳走を目の前に男は我慢できないんだから

あなたもいい大人の女性なんでしょ?
    • good
    • 2

雰囲気にのまれたのか、元からそれが目的なのかとか、彼以外のここの誰にも分かるわけないじゃん。


友達と思ってたのにホテル行っても大丈夫だとかの考え、同じ女性として気持ち悪いです。
    • good
    • 2

いれちゃってもともだちはともだちだよねぇぇ


そおいうともだちがいるひともいっぱいいるし
おんなはおそろしいいきもの
男のほうが 純なのよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A