プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないけど一緒に寝るのはどういう心理?
片思い中の男性がいます。順序立てて説明するのが難しいですが、同じベッドで一緒に寝ることがあります。2回ほどです。(身体触ってくるとかはナシで本当に寝るだけです)時間的には昼寝くらいの時間ですが、相手はすやすや寝てます。こっちはドキドキしてるというのに!(笑)
私は女としてというか恋愛対象に見られてないんでしょうか…?
腕枕とか抱きしめてくるとかそんな甘いことはありません…ただ、寝るだけです(笑)
ちなみに私30歳女 相手29歳男です。

A 回答 (6件)

ラブホテルには行ったけど何もなかった。


多分世間一般の人達は信じないでしょうが実際あるんですよね。

行為はなくただベッドで純粋に寝るだけって。
こればかりは男性が求めてくれない限りどうしようもないんですよね。
数回それが続き、よく事情はのみ込めないが恋愛対象ではないんだと悟り自分から去りました。

私の体験談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

みなさん回答ありがとうございました!
この状況ってなんだろうといつももやもやしています…離れる勇気も必要なのかもって思ってきました。

お礼日時:2022/01/18 07:34

状況からして…彼は貴女への手の足し方がわからないのでしょう。



添い寝だけで悶々としながら幸せを感じていると思います。

その年齢の男女が何があろうとも一緒に寝る行為は避けると考えましょう。
    • good
    • 1

たぶん見られてないんでしょうね。

    • good
    • 0

お幸せにどうぞ。

    • good
    • 1

口説く勇気がないか、女として見てないかどっちかですかね。

    • good
    • 0

それはシンプルにソフレでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A