プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れしてしまいました。大学3年生男です。

毎週1.2回会ってる就職支援課の女性職員に一目惚れしてしまいました。

今年で僕は一浪してるので23歳.相手は25歳になります。

今は大変な時期なので就活終わった後に良かったらどうですか?みたいに断っても大丈夫みたいな感じで連絡先を書いて渡そうと思ってます。

皆さんは、一目惚れに関してどう思いますか?

連絡先を渡そうと思ってる僕はおかしいですか?

普通は相手からアプローチされるタイミングまで待つんでしょうか?

それとも待っていても始まらないから自分からアプローチしないと何も始まらないんでしょうか?

恋愛ドラマのような展開にはならないんでしょうか?皆さんは相手からアプローチされるまで待ちますか?

自分からアプローチする男は、やばいですか?

A 回答 (2件)

アプローチしていいと思います。

遠慮していると機会を逃してしまいます。

ただ言い方によってはびっくりすることもあるので「前から気になっていて、もし良かったら連絡ください」というような感じで伝わりやすく話してみるのがいいかなと思います。
応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前から気になっていて、と話したらそれこそびっくりされませんか?回答待ってます。

女です。

真っ直ぐに一目惚れを伝えたら相手は少しでも喜んでくれると思います。
待ってても始まらない!先に繋げるには連絡先を聞きましょ!
    • 0
この回答へのお礼

一目惚れしたと伝えたら引かれませんか?良かったら連絡して下さいじゃ駄目なんでしょうか?