アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。バレンタインから避けられている片思いの人がいます。相手の方とは4月で会えなくなります。なので、フジモンとユッキーナのなれそめのように奇跡を信じてアプローチしたいです。

コミュ障の私がアプローチするのはどうすればよいと思いますか?何か良い方法など、アドバイスやご意見を伺いたく質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

私が男で、避けている女性からさらにアプローチが来たら


本当に困ります。

男は女性の第一印象で良し悪しを決めやすいので、
途中から好きに変わることは非常に難しいです。

押しに弱い男はいますけど、ただ逃げられるだけじゃないかな。
避けられた原因にもよるけどね。
好き避けってやつなら、可能性はあると思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。最初過剰なアプローチされてドン引きしたのに4回告白されて結婚したという話も聞いたので、そういうのもいいのかなと思っていました。ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/03/07 08:06

コミュ障うんぬんの問題じゃないかな?


相手に「避けられて」るんだよね??アプローチとか以前の問題でしょ。
大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/07 16:02

本当、やめた方がいいですよ。


作戦もなにもないのに、ただ言うだけじゃ難しいです。

その2つの例と、今回は違うと思うので。
どうしてもやりたいならアプローチすればいいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。2つの例と今回は違うのですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/07 16:03

避けられてるなら難しいですよ。

。。

コミュ障じゃなくても、誰でも難しい。

私なら諦めます。
避けられてるなら諦める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。引かれても押しまくって付き合ったとういう話をよく聞くのですが、やはりそれは例外でしょうか。
ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/03/07 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!