プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人と両思いなんじゃないかと思ったときって、大抵勘違いですかね?

A 回答 (3件)

以心伝心という言葉があるぐらいですから100%


ありえないとは言えません。

話が妙に合う(相手も合わせてくれる)
自分と同じ仕草をしてくることがある等
歩み寄りがあれば可能性は高いと思います。

ただ「目があった」「笑顔をしてくれた」だけ
では両思いとは言えない気がします。相手の方の
性格柄かもしれません。

直感は半信半疑で受け止めた方が片思いだった時の
痛手が減ると思いますね。
    • good
    • 1

役に立つ人と、役に立たない人がいますね。


カンがよく当たる人もいれば、全く当たらない人もいるでしょう?

カンに願望を持ち込む人の直感は、大抵間違いです。
経験に裏打ちされた直感は、割と当たります。
    • good
    • 2

合ってますよ。

人間には5感と言われる、味覚、聴覚、とありまして、その後に第六感と呼ばれる、インスピレーションがあります。
これは言葉にできない閃きです。あなたが感じるということは、相手も感じるはずです。
誰かが見ていると思って、振り返ると、見ていたなどというのも、この感覚です。あなたのひらめきは、<霊感>があれば当たりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!