dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月初めの時に 自衛隊(陸)の人と知り合って
連絡してる内に 好きなりました。

しかし 私は関西 相手は九州の人で
会うことは 今の所できません。
それでも
私は 本気で好きなんです
仕事合間を見て LINEや通話もしてくれます。

向こうも 俺が関西にいてたらすぐに会って
告白してたっと言われているので
両思い?だと思います。
私は 遠距離恋愛でもいい だから付き合いたいです
って言いました。
けど 相手は 遠距離無理やねん
会いたいのにあわれへんし 苦しくなるっと言われ
振られました。。
それでも 相手は 忙しいのに連絡してくれます。
けど
俺なんかクズやから 他にもいい人おるよ
苦しいけど 〇〇(私の名前)には幸せになって欲しい
俺かって 付き合いたいけど 。。
と言われることがちょこちょこあって
私も本当に苦しいです。。
彼の言うとおりに 違う男の人とデートしたのですが
なんか。。しっくり?ドキドキもしませんでした
やっぱり 〇〇さん(彼の名前)がいいな
て すぐに思ってしまいますし
他の男と会うのやめてくれとか
俺だけの女やからな など言うてくれます。
(普段 強がって彼氏作れっていうのに 時々素になるのかなって思います)

この気持ちは 頑張って諦めるべきなんでしょうか?
私は 遠距離恋愛は ずっと好きでいれば
大丈夫だと思ってます(子供の考えですみません)
けど 相手は 結構頑固者で
なかなか おれてくれません。。
また改めて 告白すべきなのでしょうか?

少し前に 相手の尊敬する先輩に相談したらしく
結構きついこと言われたぽくて そっから
素っ気ない? いつものような感じじゃないんです
(今は 忙しいのか朝だけLINEしてくれます
今の時期は 忙しいのかなって思ってます)

もぅ終わりなんでしょうか?
私は 彼が本当に好きです 誰よりも
九州に住もうか 本気で悩んだこともあります。。
諦めたくないんです。
(文章ぐちゃぐちゃですみません。)

A 回答 (5件)

やきもきすごいしますね。


遠距離が理由って。
振られてもまだ、連絡をしてくれてるのですから、希望はあると思います。
遠距離の大変さって、してみるまで未知ですが、男の方のほうが、遠距離ができない方が多いと聞きます。
期限を決めて、付き合ってみるとか、提案してみたらどうでしょうか?
もちろんあなが、九州に行くという強い気持ちがあれば、それでも良いと思います。
ただ、貴方のいままでの生活を、一度捨てて、九州にいくのは、貴方の方の負担が明らかに大きくリスクが高いです。
よく彼と話しをして、ぜひ幸せになってください。
あきらめたらそこでおわるし、頑張って下さいね。
貴方の真っ直ぐな気持ちを伝える事が一番伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!
もものかおさんのコメントみて
涙が出ました。。
もう一回アタックしようと思いました
けど どう言えばいいのかわかりません。。
本当にありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 21:43

いえいえとんでもないです!


応援してますね(^ ^)
    • good
    • 0

>しかし 私は関西 相手は九州の人で


>会うことは 今の所できません。

今会えなくても、そのうちに会えますよ
お金を貯めれば会いに行けますし
    • good
    • 0

九州来てくれたら付き合うと言われているわけでもないし、行ってうまくいかないのが一番きついとは思います。


自分で何も行動してくれないずるい男だなと感じますね。相手側だって候補があなただけかもわからないですよ。
    • good
    • 0

本気で諦められないなら


九州引っ越したらいいじゃないですか。

無理とか言わないで下さいね
本気なら、なんでもするのが人間ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!