dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの相手と出かけます。大学生女子です。私が片思いしているバイト先の先輩と2人で出かけることになりました。相手は私のことをただのバイトの後輩としか思ってないのか、少しは気にしてくれているのか、よくわかりません。
私は先輩が好きなので、いつも以上にお洒落して気合いを入れようと思っているのですが、相手に引かれますか?
相手は私の好意に気づいているのかさえ分からないです。
いつも以上にお洒落したら引かれますか?
ちなみに、ザ・デート服 って感じな女の子らしい服で行こうと思っています。
髪型は、いつも下ろしているので縛っていこうと思っています。

A 回答 (3件)

極端に短いミニワンピやミニスカ、高いヒール、オフショルは、パンスト有りでもいっつも遊んでそうで引かれますね。

「片思いの相手と出かけます。大学生女子です」の回答画像3
    • good
    • 0

可愛い方が嬉しいに決まってます!


お姫様みたいな感じで来られたら引きますけどね
いつもと違うイメージだったらドキドキするだろうな〜
がんばって
    • good
    • 0

初デート ドキドキしますね



あなたが普段どんな格好をしているか分かりませんが、
ザ・デート服というと、ワンピースにカーディガンみたいな感じでしょうか。
普段からスカートをはいていて、極端に系統が変わるようなことがなければ
引かれることは無いでしょう。
自分のためにおしゃれしてきてくれたのだと分かればたいていは嬉しいものだと思いますよ。

ただ、例えばすごく歩く予定だったのにハイヒールを履いてきて途中で足が痛いと言い出すような、
TPOをわきまえない格好でなければ問題なしだと思います。

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たのしんできます(^^)

お礼日時:2018/09/28 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!