プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の方は、あなたのことを純粋に良い人だと思い、心を開いて接してくれていただけだったのに、

あなたはそれを相手の恋心だと勘違いし、その優しさに恋愛感情を抱いてしまい、結果片思いで終わり傷付いた、という失敗。

ありますか?

A 回答 (2件)

人生の最大の失敗は失敗しないことである。

エジソン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ううっ
涙が止まらないやんけー(号泣)

お礼日時:2022/09/17 14:44

あります、あります。


昔昔のまだまだ若い青二才の頃に、まだ恋愛経験も乏しく女心を知らなかっために、すっかり自分が勘違いしてしまい、有頂天になり、本当に今思い出しても、恥ずかしいです。
気づいた時には、恥ずかしい余りに、本当に心傷つきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけではなかったのですね…。
と言いつつ、私はすっかりおばちゃん!と言われるような歳になってから、してしまったのだけれど…。

本当、年甲斐もなく傷付いてしまい、思わずこちらで質問を…。
返信をくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/17 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!