プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。付き合ってることを親にいうべきでしょうか。彼とは付き合って半年になります。

もちろん中学生で体の関係を持つのはダメだし、相手の家に行くのも心配されると思うのでしません。

2人とも、そもそも恋愛をするイメージが全くなく、初めての恋愛だったので周りにも隠してました。私は7年間の親友にしか言っていません。それぐらい恋愛を周りに知られるのに抵抗があります。

親に言えないような恋愛をしているつもりはありませんが、両思いと知られるのに凄い抵抗があります。どうするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 歳の離れた兄姉がいて、どちらも恋人がいるんですが、中学高校からの恋愛は無かったので尚更です。親もフレンドリーに恋愛の話をしたりする性格ではないのでなかなか言えません、、

A 回答 (3件)

親は友達と見分けがつかないと思いますよ。

• 0

別に無理に言う必要ないと思いますよ!

自分の中高彼女いましたけど、全く言ってません。途中でバレましたけどw
自分の恋愛を親に言っても何も変わらないですよw
話したくなっなら話せばいいし、話したくないなら無理に話す必要ないです。親も薄々気づいてるとは思いますけど。親って子供の変化にすぐ気づくので。
    • 0

親に言えないことはしない事って母に教わりました!

• 0