プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。付き合って1ヶ月の彼氏がいます。もう噂が広まりかけているのですがどう対応したらいいですか?
学年にも学校にもカップルがなかなかいなくて、学年で唯一居るカップルは、小学校から付き合っているんですが、男の方が過度ないじられキャラで未だにいじられています。約3年目なのに未だにいじられたり冷やかされたりしてます。
知ってるカップルの例がそれしかないので、そうなるのが怖くて隠すことにしてますが、完全に噂が広まったら絶対珍しがって冷やかされまくると思います。本当に嫌です。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼します。彼氏の友達2人には言ってて、そのうちの1人が、部活友達1人にに「○○と○○付き合ってるっぽいよ」みたいな匂わせし始めてるんです。彼氏とはかなりの親友で結構信じてたんですがこれが厄介で、、、、彼氏のその親友が言った相手が部活友達1人だけならいいんですけど他にも言いふらしてたらと思うと、、、、

      補足日時:2021/11/10 07:41

A 回答 (6件)

堂々としてればいいんだよ


「付き合ってるの?」って聞かれたら「うん、そうだよ。なんで?」
って言っとけばいいだけ
    • good
    • 4

自慢すりゃ良いのでは


あなた達に釣られて?他の子もバタバタ付き合いだしそう
    • good
    • 2

噂されて嫌なら初めから付き合わなければ良いのでは?



付き合ってることが恥ずかしいなんて相手にも悪いですよ
    • good
    • 2

堂々と公開すればいいんです。


別に悪い事をしている訳でもないんだし、むしろ誇らし気に愛し合っている事を学校中に知らしめましょう!!
「中学生女子です。付き合って1ヶ月の彼氏が」の回答画像3
    • good
    • 0

バレても「だからなに?」って毅然としてればいいんです。


変に照れたり言い訳したりすると、そのリアクションを面白がられてイジリ続けられるんですから。
「今どき中学生でカレカノいるのくらい普通でしょ。あんたら明治の人?」
ってシラッとしとけばいいんです。
中学生なんてガキだから「キスしたんかー」とか言われるでしょうけど、それも「あんたらに報告する義務ない」って相手にしなきゃいいだけです。
むしろ公認になっちゃえば楽ちんなので、バレるのを怖がらなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

今まで通り隠し続ければいいだけでは?


なんなら否定することだってありだと思うけど。
彼氏と相談して方針を決めるのが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A