プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってることが学校中にバレたらどうしますか?もう公開しますか?それとも別れようと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合って2ヶ月です

      補足日時:2021/04/12 17:03

A 回答 (4件)

>学校中にバレたらどうしますか?


こういう事を伏せたい人であればかなり恥ずかしいかもしれませんが、バレたらバレたで仕方無いですよね(^^)
別にどうもしませんがそれによって邪念が入り、相手の事を冷静に見れなくなる様な事だけは避けたいです。

>それとも別れようと思いますか?
そんな理由で別れられると相手がとても可愛そうです。
それに悪い事をしている訳ではありませんから、堂々としておけばいいと思いますよ(^^)

>もう公開しますか?
自分はそれはオススメできません。
学校中にバレたとしても知らない人だって居ると思いますので、あえて知らせる必要は無いと思います。
また、公開する事に悪気はなくても、公開する=調子に乗っている、自慢などと悪く捉えられる可能性や、嫉妬心(あいつ羨ましいな~、クソ~何かムカつくから邪魔してやる!など)から悪い方向に進むリスクもあります。
    • good
    • 4

私達付き合ってます!などわざわざ公開する事はないので今まで通りにして下さい。

    • good
    • 1

別れなくても良くないでしょうか?


公開してもいいと思います
    • good
    • 1

ばれたらなら、公開してますよね。


社会人になるまで、楽しんでくださいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A