プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年飲酒バレていましました。
ネットパトロール(?)で高校に連絡がいって、自分と友達がほろよいを飲んでいることがバレました。ほろよいを飲んだのは2回目です。でも自分も友達もノンアルだと思っていたので高校にはそう伝えました。学校から反省文書けとは言われてないのですが、友達と話し合って反省文5枚ほど書いて提出もしました。友達は公募制で大学合格し、私は指定校推薦で合格し、どっちも入学金を出しました。本当に反省しています。でももう、大学取り消しになって停学になりますよね?
今は人生どん底って気持ちですが、これからの行動次第で将来どうにでもなれますか?

A 回答 (2件)

> でももう、大学取り消しになって停学になりますよね?

時間が経てば分かるかと思います。気になるなら学校側に聞けば良いかと思います。

> 今は人生どん底って気持ちですが、これからの行動次第で将来どうにでもなれますか?

なれると思います。
    • 2

先生「ふむ、彼らは反省文も自発的に書いてきた。

これから始まる彼らの人生、、うむ。大学側には連絡しないでおいてあげよう。」
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
部活も勉強も頑張ってきたということから停学にはなりましたが、取り消しにはなりませんでした。心機一転して真面目に過ごします。ありがとうございます。