dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指定校推薦で合格してますが、飲酒が高校にバレました。指定校合格取り消しになりむすか?

質問者からの補足コメント

  • また在学中は恋人いていつもいちゃいちゃしてました。三年もつきあっててでつないで帰ってました。学校でキスとかもしてました。キスプリもインスタ載せてましたがかぎつけましたが、もう遅いてますよね。

      補足日時:2017/03/13 23:31
  • 以前の情報だと学校でもみ消すそうです。明治大学を騙すとんでもない実践学園だ、

      補足日時:2017/03/13 23:51

A 回答 (1件)

なるかもしれません


明日親と一緒に学校に謝りに行きましょう
私なら土下座してでも号泣してでも指定校推薦
取り消されないようにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A