アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校最後の期末テストで初めて赤点を取ってしまいました。
ちなみに指定校推薦の合格は決まっています。内定を取り消しされるのでは無いかとすごく不安になっています。

質問者からの補足コメント

  • 一応先生に指定校推薦で赤点を取ったら取り消しってあるのですかと聞いたところないと言われたのですが不安で不安で

      補足日時:2022/12/07 17:26

A 回答 (2件)

もう推薦には影響しないテストなので、取り消しはありません。


心配無用です。
    • good
    • 0

補講や再試などの救済措置があって単位取れるなら、大丈夫じゃないかとは思いますが、、、学校次第なので、担任に聞いてみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています