プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指定校推薦で内定しているものです。
昨日二学期期末テストを終え、数Ⅲが評定2になってしまいそうで怖いです。
2学期中間が62点で期末テストは20ー25点くらいだったと思います。期末テストはケアレスミスでかなり点数を落としてしまい絶望しています。3年間で初めての赤点なので
正直すごくショックです。先生は2回の救済措置を事前に設けてくれていました。赤点取ったので指定校が取り消されるかもと思いすごく心配しています。一回だけ赤点取ったからって取り消される可能性ってあるのでしょうか。
どうなんでしょうか。
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

指定校推薦の内定が取り消されることはないと思いますが努力不足で厳重注意です。

取り返しができるように指導に従って頑張ってください。そうしないと、冬に宿題を沢山出されますよ〜。
    • good
    • 0

指定校推薦が取り消されることなど、警察のお世話にでもならない限りありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!