プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生の男子です。期末テストで11教科中7教科も赤点を取ってしまいました。中間テストは4教科でかなり怒られたのですが、7教科では話にならないと思います。また、中間テストの際、次赤点を取れば、夏休みは遊ばせないと言われました。遊べなくなるのは、重々承知ですが、部活までいけなくなりますでしょうか?
自分が言おうとしてるのは、
夏休みは遊ばない
補修には絶対行く
ごめんなさい
友達に馬鹿にされて悔しいし、同じ思いをしたくないから、2学期の中間は絶対に頑張る
授業のとき、どのようにノートをとってよいかわからないため、定期テストを取れるようにするための塾に、この夏の間通わせてほしい。
以上です。
これ以外にもなにか言ったほうがいいことはありますか?

A 回答 (1件)

私立に転校する <-誰でも入れるような私立ね


いっそ高校辞めて働く

という選択肢も準備して置いた方が良いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!