プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、中学3年生の男子です。
僕は友達とYouTubeをやってますが、
再生数がなかなか伸びず悩んでます。
そこで炎上商法も考えてましたがやっぱりやめて
偉業を成し遂げて人気になりたいので、
「定期テスト2学期中間で国 社満点を取って先生たちはどんな反応をするのか!」って言う企画を考えていて
友達に頼まれました。なので夏休みは遊ばず
五教科の勉強を進めて学年1位で100点を取りたいですが
努力次第で出来ると思いますか?

大体平均点と自分の点数はこんな感じです。

「定期テストで2教科満点を取りたい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 僕が一番メンバーの中で勉強が出来るからです。
    国語の先生と社会の先生は、よく一緒にいて、
    付き合ってる説出てるのと
    僕の得意科目だからです。。

      補足日時:2022/06/27 14:13

A 回答 (2件)

全ての問いに正答すれば、必ず100点満点が取れます。

君の将来は明るいですよ。
    • good
    • 0

高校の定期テストは、なるべく100点が取れないように先生は工夫して出題します。


満点続出では比較ができないからです。

中学は目標に達しているかどうかのテストだと思うので100点取ることは可能でしょう。
100点取れると信じて必死で勉強してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!