アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。昨日キャバ嬢の体験入店に行きました。そして、今日38.1の熱があります。
他にも、居酒屋にいったり、大阪に旅行した母ともあっているので断定できませんが、母も一緒に居酒屋に行った友達今のところ元気なようなのでキャバが確定です。
お金に目がくらんで馬鹿な行動をしたことはにとても反省しています。学校にはキャバで感染した恐れがあることを言いたくないのですが、保健所?などで聞かれた際に正直に答えた場合学校にはバレますか?
実は、私の学校は、県外から来た人との接触、友達との外食が禁止されている厳しい学校です。
ですので、キャバ以外にも、居酒屋や母のことを言った場合も学校にはバレますかね…?
この期に及んで隠したいなんて馬鹿と思われるかもしれませんが、どうか教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

いちいちギャバでなんて言う必要もないし保健所も学校に報告はしないと思いますよ。

でもキャバクラには言った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応キャバ嬢には連絡しました!言わなくても大丈夫なものなんですね…!教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 21:34

保健所で聴かれても周りにはバレないです。


感染場所の特定に使われるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?安心しました。教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 21:31

心当たりは無いです。

と答えたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしバレそうならそれを使いたいと思います!
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!