アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中3女子です。
2週間ほど前に、彼氏が出来ました。元々仲がとても良く、周りの人から「付き合ってるの?」や「付き合えば?」と頻繁に言われたため、「じゃあこの際付き合うか!」というような感じで付き合いました。簡潔に言えば、友達の延長そのものです。

手は「あったかいねー」のような感じで繋ぐには繋ぐのですが、友達の延長にすぎないため、あまり恋人っぽくなりません。これはこれで居心地が良く、相手もそう思っているようです。
しかし、私はせっかく付き合ったので、もう少し恋人っぽくなりたいと思っています。友達の延長とはいえ、私は彼のことが恋愛的な意味で好きなのだと思います。また、私ばかり好きなようで、相手はあくまでも「仲の良すぎる友達」としか思っていません。

もちろんカップルによって付き合い方はそれぞれなので、このような付き合い方もありだとは思っています。しかし、「友達の延長」ではなく「恋人」になりたいです。
ちゃんと恋人っぽくするには、どうすればいいでしょうか?
また、高校が離れてしまうので、長続きする方法などあればそれも教えていただきたいです。
(受験に専念してといった意見は控えていただけると嬉しいです)
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この辺りでキスするかそれ以上の関係になってないと


高校に行ってお互いに異性への関心が高まって今の彼とは
縁が薄れてきますよ!
だからと言って慌てて身体の関係を持てと言っているのではありません。
手を繋いだらハグしてキスへ・・・・
その位の思い出と関係は作っておかないとね(^^♪
彼は貴女とこれ以上の接近が出来ないでいるのだと思います。
男なんて根性無しですから少し誘ってみたら如何ですか?言葉は要らないから二人っきりでベンチなどに座った時など手を繋いでその手をほっぺに付けるとか貴女の髪の臭いを嗅げるような位置にもたれかかるとかしたら彼も男になると思います。
良いなぁ♬
若いって良いな(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

デートした?


、、( ・ε・)
    • good
    • 1

とりあえず抱かれなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A