dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人きりでの食事に誘うとか、
連絡先を聞くとか、
相手が自分のことを好きなんだなと確信が持てる行動がなくても、
お互い好意があると、
2人で会話をするときの雰囲気がなんとなく恋愛の雰囲気になることってありますか?

その雰囲気や空気感から、
相手も自分のこと気に入ってるのかな?とか、
異性として見てくれてるのかな?と、
直感で分かるものですか?

A 回答 (2件)

私は異性と連絡を取り合い、2人でご飯や飲みに行く事はあるので、相手が同じ様な行動があったとしても、好意かな?とはあまり感じないので、ちゃんと言葉で好きとか伝えてくれるまでは、好意を持たれてるとは思わないようにしてます。


1人だけで先走りをしたくないのもありますね。
    • good
    • 2

恋愛の雰囲気の定義は?


相手からの『好意』を感じるのはあなたの心。相手はその様なつもりで無かったらどうしますか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A