アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。同じ職場で、お互いがなんとなく惹かれあっているのか?がわかる方法はありますか?お互いのしぐさや言動などでわかりますか?

(LINEや、電話など一切しなくてもありますか?)

A 回答 (5件)

長い間見ているようなら多少意識していると思いますよ☆



たくさん話して、食事など誘って距離を縮めてみてはどうでしょうか♪
好意があれば食事も嫌だとは思わないと思いますよ~。
二人が微妙であれば、はじめは少人数で行って、だんだんと二人で会うようになれればいいですね♪

頑張ってください~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識してくれていればいいですね。

焦らず、誘ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 08:02

親身になってくれているのですね!


多分気があるのなら表情が生き生きしてるはずです。
くだらない事でも何でもやりたいし、関わりたくなるものです。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度か頼み事をして、お茶したいと思っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 08:04

だいぶ前の事で、はっきり覚えて無いんですけど(^-^;、最初は意識してなかったから積極的に自分から話しては無かったと思います。

どっちからとかは分からないですけど、顔をあわしたら挨拶とかお疲れ様ですとか、忙しいですね~的な簡単な会話でしたかね。

主人もどちらかと言うと草食系なので、ガツガツ話しかけられた感じではなかったですけど、会ったら話してくれてましたね。

それから目がよく合うなぁ~と思って、意識してから彼の行動を観察して、もしかして?と思いたわいのないことを話しては接点を持ってましたかね~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の事ですが、気になる女性がいるんですが、女性の人が仕事の電話しているときにチラチラこちらを見ている?たまに、ジーっと見てくる時もあります。

このようなのも、女性の方は少しは意識してくれていると思ってもいいのですか?

お礼日時:2017/11/14 21:24

目が合ったらすぐにそらしてしまいますね、


女性は惚れたらやたら優しくしてしまいます。
あとべた褒めしちゃいます!
私の場合ですが笑

仕事の話からでもLINEで話してみたら、距離も縮まると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分の事ですが、気になる女性に、自分自身の頼み事をお願いすると、最近ですが、ナニ?ナニ?って言ってくるようになりました。
くだらない事でもやってくれます。
おんなじようでしょうか?

お礼日時:2017/11/14 21:20

私の場合は良く目が合ったり、休憩室とかある場合、私が休憩室に入ったらその後ちょっと入ってきて話したりとかが続いたのがきっかけでしたよ。


あえて一人で休憩室に彼にわかるように入って、入ってくるかとかしてみました。

それから、私からもよく話すようになって、今旦那さんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

最初は、うさこままさんは
自分からは話したりはなかったのですか?
最初は男性の方からですか?

お礼日時:2017/11/14 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A