プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人26歳女です。
たまに彼氏の家に泊まりにいきますが、
寝るとき、別々の敷き布団で横で
寝てる感じなのですが、
私自身は、寝る時にべったりくっつきすぎると
長い髪がからまったりして嫌ですが、
スキンシップはしたいと思うんです。。

寝てる時に私が腕とかつかんだり
身体が触れてしまって、

朝に、
何回か起こされたから身体がしんどい、
寝てる時に当たらないように対処法考えないとね
って言われます。とても悲しくて1人になってから泣いてしまいました。


因みに、彼氏は元々性欲強くないほうで、
私も普段は疲れてたりして学生時代よりほぼ性欲
なくなったのですが、
ラブラブする時はすごく相性が良く、ずっと可愛い。って言ってくれます。
しかしそれ以外の時には一緒にいてもほぼスキンシップが無いんです。
ラブラブではない長年一緒いる夫婦みたいな感じです….寂しい気持ちです。

A 回答 (6件)

>何回か起こされたから身体がしんどい、


寝てる時に当たらないように対処法考えないとね

そのままのことを言っているだけではないですか?

他人と一緒に寝るとよく眠れないから嫌だと言う人は一定数居ます。

体質の問題です。
    • good
    • 1

彼の気持ちわかる。


他人が横に寝ていると、ちょっとした動きで目が覚める。
寝息が聞こえるだけでも眠れない。
夜眠れないのは、拷問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、気づけばすぐ、眠ってますが、
幼少期から朝の目覚めがかなり悪いタイプです。
ひどいときは、目覚まし鳴ったまま数時間寝てるレベルでした。
他人には想像できないほど努力と苦労で
朝目覚めれるようにはなりましたが…

まぁ人それぞれ色々あるということですね

お礼日時:2022/04/13 20:51

別々に寝たらいいやん

    • good
    • 1

その唯一無二の存在に恋愛ではなく依存や執着している自覚はありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信までありがとうございます。。
んー、逆に多少の依存や執着がないカップル
いるのかなぁ?とも思いますが、

私達の場合は一緒にいることの安心感と、
一緒に良く、成長していこう!
てプラスになる存在です

ただ、不満なのは、
スキンシップ少なめなのと、
責任強い仕事で忙しい人なので仕方ないけれど他人カップルや夫婦が羨ましかったり寂しさはあります

お礼日時:2022/04/13 18:05

で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問にはなってないですよね(笑)
辛い気持ちをただここに書き込んでしまった
だけです…

お礼日時:2022/04/13 17:51

なら別れたら良いのでは?



依存や執着系の女性は同じ様な男性を探して下さい。

それが悪いとは言いませんが彼も間違ってはいません。

合わないのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

唯一無二の存在なので別れることはできないですが、辛くてここに書き込んだだけです

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A