dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼女と付き合って3ヶ月です。(22歳男です)

たまに彼女に家に泊まる事があります。
一つのベットで寝ます。

はずかしい話、私まだHはしていません。

彼女と寝るときは彼女に後ろから抱きついて寝ます。
添い寝します。

ここで質問です。

朝起きると彼女が僕のちんこがギンギンに固くなっているのを見ています。
眺めています。(もちろんパジャマははいています。)
ただ勃起してテントになってしまいます。

それを上目使いで見ている彼女がとてもかわいいです。
眺めているという事は彼女もHな事を考えているのだろうか???

正直もうそろそろHしたいです。男ですから。獣になりたいです。
Hを始めるタイミングは次の内どれがいいでしょうか?
(せめておっぱいだけでも揉みたいです。)


(1)添い寝後ろからおっぱいを無言で揉み出す。(ムラムラHを誘う)
(2)正直にHしたいと言う
(3)耳をかき分けてキスをし始める
(4)???

1~3以外のご意見の方はオリジナル4をお教え下さい。
Hの始め方、経験などあれば是非是非お教え下さい宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。



3ヶ月も添い寝だけで、エッチなことは何もしてないなんてスゴい忍耐力ですね。わたしの場合、逆に襲っちゃいそうです…
なんて、話がそれてすみません(汗)

寝る前に、軽くキスしたりとかは無いんですか? キスから、自然な流れでオッパイ揉んだりするのは全然オッケーだと思います。

そんなに、変に気構えしなくても、彼女のことを本気で愛しているなら彼女も自然に受け入れてくれますよ。

この回答への補足

実はキスして、おっぱい触るというのを一度やった事があります。
でも、「まだ、早くない?」って言われました。

それから1ヶ月ぐらいたっているんで
もうそろそろ2度目のおっぱいタッチしてもいいですよね。
手のひらではなくて手の甲からとかなら触るの?

補足日時:2011/07/07 22:04
    • good
    • 2

抱きついて寝てるなら すべて可能な状況ではないでしょうか?


男って 本気で好きなら自然に手が出ますよ
これはですね スケベ心というよりは 奪いたいという本能からなんでしょうね

だいたい 勃起したものを眺めてるのですから 触らせたり ハイっとパンツを脱いで見せてあげるのもいいのではないでしょうか?
それがきっかけになるかもです

この回答への補足

ちんちん見せるのはちょっと刺激的すぎかなと思います。
ちなみに前の彼女には
「どうかな大きさは?」って聞いたら普通と言われました。

だから微妙ですけど
やっぱり勢いで
「ごめん、もう我慢出来ない」的な事を言って襲うのもいいですね。

補足日時:2011/07/07 22:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A