プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳、女子です。
好きではない人と前戯、添い寝、してしまいました。

その人は、性欲は人並みですが、理性が人一倍高いそうです。

ずっとイチャイチャしてたので、
勃起しっ放しで、我慢汁もでてましたが、
その状態で7時間です。

私は処女ですし、好きではない人と前戯などは
しようとは思ってなかったのですが、彼の理性より私の理性が弱かったです。

彼は、私の事は好きではない、正確には、好きにならないようにしている状態です。
私が「初めては好きな人にとっとくから手出さんといて」「私の事好きになっちゃダメだよ、可哀想」とか
普通にひどい事してます。

そんなに、理性って保てるものなんですか?
勃起しっ放しってストレスとか病気とか
色々大丈夫何でしょうか?

A 回答 (2件)

とんでもないおあずけですね。


男性側の辛い気持ちもわかりますが、双方の同意がない以上犯罪になってしまうので、あなたは責任を感じなくてもいいと思いますよ。
また、深刻な病気、ストレスの心配もないと思いますよ。
    • good
    • 0

好きでない人と、イチャつく時点でアウトでしょう。


その男のことをどうのこうの言うよりも、自身の理性のなさを顧みた方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A