dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サシ飲みの後、お持ち帰りされるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

密着する・モーションかける。


でも、1度で終わるよ。よくて、セフレ。虚しくないの?
    • good
    • 1

ボディタッチしまくる

    • good
    • 2

飲んで酔ってもたれ掛かって、見つめて、スキ!って言う。

    • good
    • 2

サシ飲みの最中に、おねだりすればよいです。


相手にその気がなければ、ボディタッチ作戦で、興奮させればよいでしょう。
    • good
    • 1

さりげなく、密着作戦。


けっこう効くなあ
    • good
    • 1

やっぱエロトークに持ち込むことじゃないですかね。


「フェラが上手いと男によく言われるんだよね」とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています