プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと気になる人(2ヶ月くらい前に習い事で出会いました)と二人で飲みに行き終電を逃してしまいました。「何もしないからウチくる?」と言われ、酔っていた勢いもあり相手の家に泊まってしまったのですが、向こうは一切手を出してこず、親切にしてくれただけでした。

酔った勢いとはいえ、気になる人とはいえ、付き合っていない人の家に泊まったことはものすごく後悔しているのですが・・・相手の男性は私のことをどう思っているのか気になっています・・・。

そこで男性の方に質問です・・・こんな女ってどう思います?また、一晩一緒にいながらまったく手を出してこない彼は私のことを女としてみていないのでしょうか??

A 回答 (6件)

仕方のない状況なのですから、後悔しなくていいと思いますよ。



でも、もし貴女が心のどこかで何かが起きて欲しいと期待していたのなら残念でしたね。

私なら女としては見ますよ。
でも「何もしないからウチくる?」と言った以上、同じように何もしません。

ただ相手の女から強引に誘惑されたら、その時は成り行きですね。

「約束を破ることになるけど、いい?」
と、聞くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手に「簡単に男の家に上がる女」みたく思われていないか心配だったんです。「心のどこかで何かが起きて欲しいと期待」はしてなかったですよ 笑。

お礼日時:2005/05/11 00:40

紳士なんだと思いますよ。

多分ウチにきてほしかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆確かに紳士的な人です♪

お礼日時:2005/05/11 21:39

うーん。


いくら相手が魅力的な女性だからといっても、本能のままに手当たり次第に手をつけるってのも問題ですけどね。

男性はかならずそう来るとは限らないと思います。プロセスを大事にしたいとかあるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

そうですよね、男性なら必ず手を出そうとする・・・なんて考えちゃいけないですよね・・・

お礼日時:2005/05/11 22:46

>「何もしないからウチくる?」と言われ、



この切り出し方に自縄自縛になっちゃった可能性も。
彼、多分約束を守る男なんでしょう。
これが、
「とりあえずウチくる?」とか
「しょうがないな 泊まっちゃおうか?」
「えーっ うそぉ」
ならば、
「先ににお風呂入ってくる?」
というスムーズな?流れになったはず。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、彼はまじめな人だから自縄自縛になっちゃった可能性もありますね・・・

だとしたら、そんなかわいい彼をますます好きになっちゃいそう・・

お礼日時:2005/05/12 21:27

いやーーーこればかりは本人じゃないとわからな


いですよ(^▽^;)

ちなみに私なら、本当に好きな人にならここで手
を出して嫌われたらもともこもないな!と思い我
慢しそうですね。

でもこれが最後のチャンスかな!とおもって手を
だすかもしれないし。こればかりはその時になっ
てみないと解らないです。

でもエッチだけできればいいや!っていうような
子には手をだしそうですね。どうせ嫌われてもい
いや!って事で。

さらにどうでもいいような子にとは2人で飲みに
行く事すらしないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>さらにどうでもいいような子にとは2人で飲みに
>行く事すらしないですね

やったぁ☆私は「どうでもいいような子」ではないってことですかねぇ!!

ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/12 21:30

若い男女が一緒の家に泊まったらセックスするのがあたりまえ、という風に考える方が不健全なような気がしますが、、、。



こういう紳士的で、思いやりのある男性がいる事を知ったのが、今回の収穫ではないですか。私もすべからくこういう爽やかな男性になりたいですし、ひょっとすると今後あなた達がこれをきっかけに素敵なお付き合いが始まるかもしれませんよ。

後悔する必要なんてさらさらないでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そぅですね、彼氏以外の人の男の人の家に泊まるのがはじめてだったのですが、こういう男性がいるってこと、大きな収穫です。

お礼日時:2005/05/12 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A