dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人と一緒に部屋に居て着替えたいとき(1)友達か知り合い (2)関係ない人だったら
自分から出て行くか、相手に出て行ってもらうか、気にせず着替えるかどうしますか?

A 回答 (4件)

(1)隠しながら、上手に着替える←男子がいたら

(2)う~む。外でも着替えられるのなら外に出ていきます、
  そして、お相手さんが着替える場合、一緒に着替えます←男子なら、
  気にしてしまうので、外に出て、別の着替えられる所を探すかしら・・・
私は、女子です。。でも!昔は更衣室はなかった時代があったので、上手に
着替えられます!でも。。できるだけ、気にせず気楽に着替えたいですねえ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カーテンで隠すということも・・・^^;

>部屋に女性がいた場合はどうするのですか?

パンツさえ脱がないなら、そのまま・・・と言いたいところですが現在の私は右足が義足で、女性の中には見ただけで不快感を覚える方がいることも知っているのでズボンからトイレにでも行きます。

上半身なら、そのまま気にしませんが・・・。

あ、勘違いされそうなので書き加えますが、むしろ義足を見て不快感を顕にするのは私の経験上では男性の方が多いですよ。

ただ、私側から見た場合男性に不快感を与えても、ちっとも良心が咎めないので男性には気を使わないということです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

下着を着けた状態での着替えなら1、2に関係なく着替えます。

素っ裸になるような着替えなら1、2に関係なくその時点でのその人たちを考慮してどうするか判断します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は男性なので、そのまま着替えます。

陸上競技とかやっていると結構、競技場で着替えることも多く慣れたように思います。

露出の趣味は持ち合わせて無いというのは自己判断。^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。部屋に女性がいた場合はどうするのですか?