プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳女性、独身、会社員、そこそこ美人、スタイル良し、一見お嬢様風。

この女性の男性経験人数、何人だったらこう思いますか?

1、まぁ妥当だな
2、経験豊富だな
3、それってただのヤリ○○じゃないの? 

回答者様の性別を書いていただけると幸いです。

A 回答 (14件中1~10件)

28歳でそこそこ美人さんなんですよね?みなさんえらく厳しいですねぇ



1.7~10人
2.20~人
3.40~人

これくらいで標準的なのでは?というか男性のみなさんご自分の胸
に手を当てて考えられてみては?^^;
    • good
    • 0

1.0人


2.3人
3.5人

 男性です。
    • good
    • 0

1、0~1人



2、2~3人

3、それ以上

男性です。
    • good
    • 0

1、1


2、3
3、5

女性

他の方の意見を見て驚きました。特にNo3と5。
    • good
    • 0

1.2~3人以下


2.5人前後
3.経験豊富を超えてる人数

    • good
    • 0

1、1


2、3
3、それ以上

男です。 
    • good
    • 0

1、ひとり


2、ふたり
3、さんにん

男です。
    • good
    • 0

通報しておきました。

    • good
    • 1

1:3以下


2:5
3:10以上

    • good
    • 1

女です。



1、5人前後
2、10人前後
3、20人以上

同性としてはこんなもんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!