アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女性、独身、会社員、そこそこ美人、スタイル良し、一見お嬢様風。

この女性の男性経験人数、何人だったらこう思いますか?

1、まぁ妥当だな
2、経験豊富だな
3、それってただのヤリ○○じゃないの? 

回答者様の性別を書いていただけると幸いです。

A 回答 (14件中11~14件)

28歳女性、独身、会社員、そこそこ美人、スタイル良し、一見お嬢様風の女性の男性経験人数



1、まぁ妥当だな            3人以下
2、経験豊富だな            4~5人
3、それってただのヤリ○○じゃないの? 6人以上

    • good
    • 0

男性です。



1,15人
2,25人
3,50人

そんなもてそうな条件だったら、20位いてもそんな多くないかなって思います。
    • good
    • 0

男性です。


1、初体験17歳と仮定して平均3年で彼氏チェンジ。3.8人ぐらい?
2、初体験16歳と仮定して平均2年で彼氏チェンジ。6人ぐらい?
3、初体験16歳と仮定して平均半年で彼氏チェンジ24人?

なーんも根拠ないです。3.8人ぐらいであってほしいなぁ(笑)
でも美人よりソコソコ美人の方がモテるしねぇ。実際はもう少し多いよなぁ。きっと
    • good
    • 0

男性です。


1.6人
2.10人
3.15人

その女性を実際に見ることも、見たこともないので結構適当です。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!