誕生日にもらった意外なもの

何歳くらいまで童○なら引くでしょうか?
それとも全然ひきませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

思想やモラルにより、結婚するまで童貞・処女でいるのが当然と考えている方も世の中にはたくさんおられますので、


「ひく」なんて発想は私にはありません。むしろ、尊重しますよ。


別にモラルなんてないけど、単にもてない君で、不本意ながら童貞だ、という男性についてですが、
それは、その方の雰囲気や性格によって(控え目なタイプであるとか、または超きもいタイプで童貞以前に気持ち悪さに引いてしまうとか)その人その人によって色々です。

ヘルスやソープなどに行く男性は絶対受け付けません。惨めさが漂います。それなら正々堂々と童貞でいてほしいです。
    • good
    • 0

23歳です。


う~ん。30歳ですかね。

若い頃は恋愛以外に打ち込む事があるだろうから童貞でも構わないと思いますが、流石に30過ぎてまで女性から愛された経験が無いのは???と思います。
運悪く縁が無かったのか、それとも他に原因があったのか…。

まぁ何十人の女の子と付き合ったことがある!と自慢されるよりはずっとマシですけどね。
    • good
    • 0

10代の頃は年上嗜好だったので、20代前半くらいの人が「経験ない」というとちょっと「えっ・・・」って感じでした。

20歳より下だとまぁ並、上だと「嘘でしょ?」って感じですかね。

20代前半の頃は同年代でも「まぁ恋愛に対して真面目な人だとそういうもんだ」と思いました。
引くとかそういうのより人間性に安心感をもてましたね。

20代後半の頃は、「人それぞれ初体験の時っていろいろだから、それがどうとか関係ない」と思うようになりました。
年を重ねるごとにその人の人間性重視になってくるわけです。
そのとき自分が付き合っている人を愛せるか、尊敬できるかだと思います。

ただいま30代前半です。
もう結婚して何年も経ちますので初体験の話なんて縁のない話になりましたが、子どもを持つようになって思うのは
「早くても遅くても、そのとき本当に好きな人と愛し合ってしたいと思ったことなら、後悔はないはず。
逆に興味本位でしてしまうのは、年を重ねるにつれバカなことをした、と後悔するだろう。
そんなことにだけはしないでほしい。」
ということ。
これは今自分の子どもに対しても思うことです。
(・・・といっても今子どもは4歳なのでまだ早すぎる話ですが(笑))

若い人ほど自分の経験のなさに焦りを感じると思いますが、焦ってつまらない経験にするより、機が熟すまでじっと耐えられたほうがいいですよ!
    • good
    • 0

その男性に好意(恋愛感情でも敬意でも)があれば別に何歳でもひいたりはしないとおもいます。


「真面目だったんだな」とか「不器用なのかな」とか「堅いんだな」とか「そういう主義なのかな」とはおもうかもしれません。
ただ、経験がないことをヘンにコンプレックスに思ってる男性はその卑屈なところをいやだなとおもったりすることはあります。
そういう卑屈なとこがなく、ただ単に経験がないだけなら個人的には全然平気です。

あと、私ごとでナンですがうちのダンナは33まで経験がなかったそうですがそれを恥ずかしそうに告白されたときはものすごく彼が愛おしくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目という意味で経験がなかったならOKなんですね。

だんなさんは33歳までなかったんですか~。きっと悩んでたとおもいますよ><自分は20歳までなかったけど結構気になりました

お礼日時:2005/12/24 06:55

20歳くらいまではいいんじゃないでしょうか。



でも、20歳過ぎても・・・だと
本当?って疑いたくもなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳くらいまでですか。やはり魅力がないからって考えてしまいますか?

お礼日時:2005/12/24 06:56

高1女子です。



別に引くということは基本的にはありません。
では逆に、と考えたとき、
何歳くらいまで◎女なら引きますか?

この前男友達が「やった」という言葉を
サラっと出し、そっちのほうが引きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もあまり引きませんけど、30歳くらいまででしょうかね~。

お礼日時:2005/12/24 06:53

なんとも思いません。

仕事が忙しかったりとか
色々、事情があって女性と知り合うチャンスが
ない男性もいますし、超オクテだったり
真面目で慎重な男性もいると思いますから。
好きでもない女性と、性欲目的でつきあったり、
「○○人斬り」とか言って、経験人数を偉そうに
自慢する男の方がよっぽど最低。
ただ、ANo.#2様も回答されてますが、ロリコンだとか
変な趣味を持ってたり場合は絶対引きますね…。
    • good
    • 0

私は特に何も思いませんね。


いわゆるそういうことで満たされなくても、他のこと(趣味など)で欲求が満たされる人はいますから。どれだけその人が打ち込める何かを持っているかにもよるのだと思いますが。
むしろ、引く方がなんで?と思います。
言い方悪いですけど、してりゃいいってもんでもないでしょう。
    • good
    • 0

実際そういう男性と付き合ったことがありますが、


その人は22歳でしたが、正直、え・・・・と思いました。
引かなかったといったらウソになります。
その人は今までに何人も付き合ったことがあると言っていたので
余計になんで??と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方と交際されてたんですね。

たしかに22歳って遅いとは思います。

たぶん最後までするのが怖かったのかもしれないですね。 

お礼日時:2005/12/23 15:44

相手の男性の人生によるかな。


何にもしないまま、女性にも興味を示さず、あやしい匂いを漂わせて生きてきたとしたら・・・いつまでも、出来ないと思います。
大人の女性に恋を抱かず、少女などに惹かれてしまうよだと、何歳であってもいやだな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報