dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男3女1で宅飲みをします。注意すべきことは?
大学生の女子です。
明後日、男友達の部屋で宅飲みをします。
いつも同じメンバーで飲んでます。場所は、公園や居酒屋だったのですが、わたしに門限があるので、夜遅くまで飲んでいたいということで、男友達のうちの一人の家に泊まることにしました。当日はその3人と私で泊まります。
でも、男子3人とも気が許せる友人ですが、女子1人というのは少し不用心かも…と心配になりました。

変に異性として意識して気まずくなりたくないし、無防備な行動は避けたいと思っています。(男の人は恋愛感情がなくても、場合によってはえっちな気分になっちゃうものでしょうし)
でも、こないだ公園で飲んでる時、ポッキーゲームをしました。軽くキスくらいはしました。でも、全員お互いに恋愛感情は一切ありません。酒のノリです。

そこで、飲み会にいくにあたって私が注意すべきことが知りたいです。(ふるまい等)
どんなことに注意すればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 多くの回答、驚きました。その回答のどれもが行かないべきだという回答でした。
    確かにそうですよね。軽率な行為だとはわかっているんですが…。どうしても楽しくみんなで遅くまで飲んでいたくて。
    なので、女友達を一人呼ぼうかなと思ってます。それならどうでしょうか。男3、女2でお泊り。それなら100%ではなくても、多少は安心して飲めませんかね。

      補足日時:2018/06/19 13:47

A 回答 (57件中11~20件)

何かあっても自己責任で。



お酒が入ると、人は変わります。
    • good
    • 0

本当に、性的意識が薄い友人ならば、ポッキーゲームして、さらには軽いキスなんて、しないと思います。



そういうのがアリの友人になった以上、どこかでエスカレートする可能性は十分にあります。

恋愛感情うんぬんでなく、性暴力だってありえる話なので、きちんと考えた方が良いです。

自分は異性間の友情はありえることだと思っていますけど、「ポッキーゲーム」「軽いキス」がはいってきた時点で駄目だと思います。

どうしても行きたいなら、その通り女2人にしておいてください。
あとは自己責任でいいでしょう。
    • good
    • 0

私も行くべきではないと思いました。


色々な可能性が考えられます。
事前に男同士で打ち合わせができていて、深夜になったら2人は帰るかもしれません。
入浴を強く勧められるかもしれません。
ノリで、外ではできない野球拳や王様ゲームみたいな裸になる事に持って行かれるかもしれません。
色々な可能性の中、楽しく飲んでみんなおとなしく寝るのは、ほんの数パーセントではないでしょうか?
また、今回は楽しく平和に飲んであなたを安心させて「また宅飲みしよう」の可能性も。
    • good
    • 0

釣りだろ

    • good
    • 0

恋愛感情は確かにないね


槍捨て感情
丸出しだよ

遣られ捨てもだね

くれぐれも気を付けてね
    • good
    • 1

別の質問で回答しましたが、彼氏ができたばかりなのに、まだ行く気ですか?

    • good
    • 2

何かされて、ビデオとかとられて、あちこちに拡散。


なにがあるか、わかりません。
    • good
    • 1

やめてください。


絶対危ないですよ。
いくら気が許せる友達でも相手は男性、男なのですよ。
もしこの状況で何かあっても誰もあなたに同情してくれませんよ。
馬鹿やな。男の部屋、しかもお酒の席に女の子1人でのこのこ行って!
って言われて貴方は泣き寝入りです。
何もないかもしれませんが賢い女性のすることではありません。
どうしても断りにくいなら
「いや〜やっぱり私も女の子やし
男人しかおらん部屋にははいれんわー
お母さんが泣くわ〜。」って言って他の場所に変えてもらいましょう
それで相手がウダウダ言うなら絶対怪しいです!
自分のことは自分で守らないといけません。
    • good
    • 1

辞めてください。


貴女にとって大変な、一生忘れたくても、忘れなれない事が、あります。
どうしても、飲み会がしたいのなら、貴女のお友達も、女の子ですが、二人以上誘えば、良いと思います。
男の子は、何を考えているのか、わかりませんよ。
どんだけ、良いお友達かも知れませんが、信用はしてはいけません。あくまでも、お友達関係でね。
後は、貴女の気持ち1つです。
    • good
    • 1

注意すべきことは?


回答全て見てませんが、ほぼ同じでしょうね!
「絶対に行かない」ことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A