dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男3女1で宅飲みをします。注意すべきことは?
大学生の女子です。
明後日、男友達の部屋で宅飲みをします。
いつも同じメンバーで飲んでます。場所は、公園や居酒屋だったのですが、わたしに門限があるので、夜遅くまで飲んでいたいということで、男友達のうちの一人の家に泊まることにしました。当日はその3人と私で泊まります。
でも、男子3人とも気が許せる友人ですが、女子1人というのは少し不用心かも…と心配になりました。

変に異性として意識して気まずくなりたくないし、無防備な行動は避けたいと思っています。(男の人は恋愛感情がなくても、場合によってはえっちな気分になっちゃうものでしょうし)
でも、こないだ公園で飲んでる時、ポッキーゲームをしました。軽くキスくらいはしました。でも、全員お互いに恋愛感情は一切ありません。酒のノリです。

そこで、飲み会にいくにあたって私が注意すべきことが知りたいです。(ふるまい等)
どんなことに注意すればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 多くの回答、驚きました。その回答のどれもが行かないべきだという回答でした。
    確かにそうですよね。軽率な行為だとはわかっているんですが…。どうしても楽しくみんなで遅くまで飲んでいたくて。
    なので、女友達を一人呼ぼうかなと思ってます。それならどうでしょうか。男3、女2でお泊り。それなら100%ではなくても、多少は安心して飲めませんかね。

      補足日時:2018/06/19 13:47

A 回答 (57件中41~50件)

「多少は」で友達を巻き添えにするのってすごいですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

楽しく飲みたいので、、

お礼日時:2018/06/19 14:24

呑み生活ですか?公園で呑み?ホームレスですか?


大人は最低限、時間と場所はわきまえるものです。
女性がいれば、当然、時間がくればお開き。常識です。
常識のない男友達ですね。今のうちに良識、常識の勉強をしましょう。
自分磨きをしましょう。呑みに使う時間がもったいないですョ。
君子危うきに近寄らず。 でしょうか?
    • good
    • 2

No4です


男の家に泊まりに行くと言ってないなら
100%嘘ついてるのと同じ事です
どうせ嘘つくなら
泊まりに行くのが許されるのなら
泊まりに行くと行って朝まで
店で飲めばいいのでは。
千葉大の医学生や早稲田大のサークルのように
男はみんなで襲います
恋人以外の家に絶対泊まりに行くのはやめましょう
    • good
    • 2

眠たい事を言ってますね。


男なんて信用してどうするんですか?
酒が入った上に誰にも邪魔されない密室で何にもしないと簡単に思う事自体が甘すぎるんです。
門限があると言うなら、男友達の家に泊まるなんて言えるわけないし、嘘をついて泊まるんでしょ?
そりゃ何かあったら親父さんブチ切れるでしょうね。
二度と外で飲むなんて出来ないし、飯を食いに行くって言っても許さないでしょう。
嘘をついてるんですから信用なんてされる訳ない。
でも行くんでしょ?
コンドームでも持って行って一人一つづつ渡しとけばいいんじゃない?
妊娠だけは逃れれるから。


オレの娘がこんな娘じゃなくて良かったよ。
    • good
    • 2

私は大丈夫だと思う人なんですけどね


実際に、そういうの何度もありますけど
(泊でスノボーとかもね。)
信頼関係があるから大丈夫でした。

↓ただですね、これはダメですよ。

>ポッキーゲームをしました。軽くキスくらいはしました

門限があるにしては軽ーーい行動ですね。
自分で「私はノリで何でもしちゃうタイプ」って
宣伝してるようなものですよ。

線引きは必要なのに、それを超えてしまってるから
私は、信用できない人たちだと思います。
    • good
    • 1

家に門限がある厳しい家庭で、何かあったらあなたは外出禁止になるのでは?


私は男友達2の先輩のうちに泊まりました。
お酒はなしです。
1人の先輩から行為ありましたよ。
普段夜解散の時は男3の時も何もないけど、泊まりになると男は変わることもあるのは覚えておいて下さい。
この様な不安があるから質問されてるので、泊まらなけば何の不安もないです。
たった1日の出来心から逆転する事はあるんです。
そうしたら今まで築いて来た男友達との関係もこれで終わってしまいますよ。
冷静に判断して下さいね。
    • good
    • 4

酒のノリが一番危ない



脱がしやすい服装は避ける
チラ見せしない
肩も触れちゃだめ
「大丈夫?」などと寄ってきたら注意

右に男
左に男
膝にも男
こうなったらもう勃起してますね

「くされちんこ出すなクソボケー」
などと制することが出来れば回避能力もありそうですが、不安げな女を弄り回すのは楽しかったりします。
酒のノリは怖いですね
頑張ってください。
    • good
    • 2

注意点はあなたの行動は「みんなにヤラレに来ました」というのと同じだという認識でいくことですね。


当然 「こんなはずじゃなかった」はナシです。

大丈夫です。
恋愛感情もない酒の席でのノリですから。
    • good
    • 1

>男一人が理性を失っても、ほかの2人とかが止めてくれるんじゃないかななんて考えてます


男3人で襲われたらどうしますか?逃げれますか?
まず、無理ですよね。考えが甘い!

外で飲んでいる時は、誰しも理性は働きますが
それが、家の中ともなれば 理性など有りません

その事態を考慮すると 『行かない』が選択肢です

確かに、お酒を飲んでいると時間を忘れ もっと飲んでいたいと思う事は否定できません
しかし、飲酒は 節度を持って自分で制御して飲んでいるから楽しいし、いい思い出にもなる

これらを忘れたら 一生取り返しのつかない事態に陥る可能性が増すだけでです。
こんな事 後から思い出しても楽しくない。
    • good
    • 1

みんなでわいわいさわぐとたのしいよね!



だから、おうちのひともつれていこう✨
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A