dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性が酔って寝てしまったら?


10年以上前の経験に基づく質問です。
男性に聞きたいのですが、好きな女性と二人きりで飲んでいて彼女が酔って寝てしまったらどうしますか?
教えてgooの力を借りて、今更ながら、男性のご意見を広く知りたいです。
真面目な質問です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 場所はカラオケボックスを想定してください。店員の目はなく、時間は延長さえすれば朝まで居られる所。
    関係は、交際していません。男性の方が一方的に好意を持っていて、そちらからの強い誘いで初めて二人で飲みました。

      補足日時:2016/08/15 01:50
  • 多くの男性からのご回答、感謝致します。
    紳士的な方が多くて安心しました。
    私はハズレに当たったようです。殆どの男性は紳士的だと信じたいです。
    読んでくださった方々、女性に信頼される男性でいてくださいね。

      補足日時:2016/08/21 21:08

A 回答 (7件)

そのパターンだと、まず女性は、泥酔したりはないと思います。


失礼ですけど、睡眠薬とか盛ってないですよね?

そんなことがないのならば・・
まずは携帯みて、頻繁に電話してるところへ、片っ端から連絡してみる。
次は、たたき起こして「帰るよ」って伝えて、タクシーに乗せて彼女の家に向かうか、起こしつつ、朝まで、酔いがさめるまで待つしかですよね。

全部だめならば、ただ夜をあかすために、家に連れて帰るか、ホテルにでも連れ込むかしかないけど、千載一隅のチャンスですが、何かHな事してしまうのも男心なのかもしれないけど、たぶん、後々、人としてやってはいけないことだったと後悔する羽目になると憶測できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細にありがとうございます。素敵なご回答です。

敢えて質問には書きませんでしたが、当時私は水商売していて、お酒の飲み方もわかっていましたし、普通の男性よりもお酒は強かったです。ご指摘の通り、初めて二人で飲む人となのに酔って眠ってしまうなんてあり得ません。気なんて許してません。その前もその後も眠った事はありません。盛られています。飲み物が濁っていました。
この質問でそこに気づくあなたに驚きました。

お礼日時:2016/08/18 21:04

将来お付き合いしたければ、その場は紳士の対応でしょう。


以外と男性は、欲はあっても好きな人なら、順番を踏まえてお付き合いを考えることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短絡的ではない、好感の持てるご回答です。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 20:47

ず~っと昔の事です、まだ日本旅館で女中さんの出迎えを受ける、という度胸だめしの如き関門を通り抜け、漸く部屋に通されて、やれやれと思った途端逃げ出されたショック、その後暫く女性を誘う決心がつかなかった。



その後一見それと判るホテルが流行りだし、大体オーケーだなと思えてから車で乗り入れる、という方法で気楽になった。しかしそこにもショックが待っていて、入浴後飲み直しと冷蔵庫を開けたらサービスで沢山の酒類とツマミ、調子付いて呑んだら彼女が酔いつぶれた。
しょうがないなぁ、と添い寝、何のことはない自分が先に眠って又失敗、「何よ起こしたったダメなんだから!」と言われ、追い打ちが「様子を見てたのに気が付かないんだから!!」と激射。
その後漸く素人を追いかける愚に気付き、○原・福○等の公認市場に乗り込む。

いい時代だったと言うべきか、最近のフリー具合は羨ましいのか、両方を生きてみる方法は無いが、S33-3-31で施行された悪法が健在な今の方が、矢張り男受難時代として不幸の様な思いもある、現役諸君如何お考えかな。

回答になってないが、そもそもこの種課題は十人十色というものだろう、と独断してオチとさせて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十人十色のご意見を伺いたかったのです。
でも、懐かしい時代を思い出させて頂きました。ありましたね、消え入りたくなる旅館やサービス満載のホテル。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/16 10:46

送って行って、ベッドにそのまま寝かせて立ち去る。


合意の無いセックスなんて、やってもつまらないし、卑怯な真似はしたく無いんでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
紳士的ですね。
ベッドとは女性の自宅の寝室まで送るということですか?

お礼日時:2016/08/16 00:04

色気はないが起こす! 後に送って行く。

男が上がるだろう..........多分。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男が上がる選択だと思います。

お礼日時:2016/08/15 09:03

特に寒かったりしなければ、そのまま、寝かせてあげるか、


場所が悪ければ、移動させて寝かせてあげるかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
朝まで一緒にいるのですね。あなたも寝ますか?

お礼日時:2016/08/15 09:00

酔っている、場所にもよりますが、つれこみ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。好きな女性に嫌われても連れ込みますか?

お礼日時:2016/08/15 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A