アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳、男、妻子持ちです。

どれだけ謝っても許されるものではないとわかっています。
相手女性の、私に対する恐怖と嫌悪を想像すると気が狂いそうです。
もはやどうすることもできないとは思いますが、どこかに吐き出さないと自分を保てそうにないので、書かせていただきます。

相手女性は27歳、彼氏がいます。

彼女とは5か月ほど前にランニングサークルで出会いました。
お互いにランニングが趣味です。
ランニングのイベントで今までに10回くらい会っています。
そのうち、一緒に飲む機会があったのは今回で4回目です。

彼女はとてもお酒が好きで、また強く、酔っぱらった素振りは見たことがありません。

前々回の飲み会で、ほかの男性A(彼氏ではないおっさん)といちゃつき、手や二の腕を触られていました。
それでも全く嫌がる素振りを見せないので、僕もうらやましくなって、手や二の腕を触りました。

前回の飲み会では、帰りの電車で男性Aと私で彼女を取り囲み、痴漢まがいのことをしました。
さすがにやりすぎたと思い、翌日メッセンジャーで謝りましたが、「私、何か謝るようなことされましたか?」と返されました。
この時点では、この子はこれくらいのボディタッチはOKなんだなという認識でした。

そして今回の飲み会も帰りの電車が同じになりました。
今回は二人きりです。
彼女の降りる駅に着いたのがまだ10時過ぎだったので、私も同じ駅で降り、二人で飲むことになりました。
この時点で私は相当に酔っており、記憶もあいまいになってます。

彼女は一人暮らしです。
その彼女と、彼女の最寄り駅で、二人きりで飲んでいるわけですから、当然その後はあわよくば彼女の家にあがりこんで、、などとスケベ心に花を咲かせていました。

その飲み屋ではたいしてHなこともせず、終電も忘れて閉店時間の午前3時まで飲んでいました。
その後、彼女のマンションに「送っていくよ」と言って、歩いてマンションに向かいました。

彼女のマンションの前で私は我慢できなくなり、彼女に抱き着きました。
彼女は「だめですよー」とはいうものの、強く拒否している感じではありませんでした。
私はなんとか彼女をHモードに引きずり込みたく、胸を触ろうとしたり、お尻を触ろうとしましたが、ことごとくかわされました。
そしてキスを迫りました。
彼女は「だめです」と言って懸命に顔を背けました。
なんとか一瞬、唇が触れたように思いました。
「ねえ、家上がっていい?」と何度か聞きましたが、それも「だめですー」と優しく断られました。

さすがに無理だと観念した私は「じゃあ帰るよー」と言って、タクシーに乗り込みました。
その時も彼女とは笑顔で別れました。

翌日、またやりすぎたかと思って、彼女にメールを送ろうかとも思ったんですが、また「なにかありました?」と聞き返されても困るのでメッセージは送りませんでした。
この時はまだ罪悪感はなく、今後どうしようかと夢を膨らませていました。

三日ほど過ぎて彼女に次のランニングイベントのお誘いメールを送ったときに異変に気付きました。
彼女からの返信が来ないのです。
翌日になっても返事は来ませんでした。
既読にもなっていません。
これはえらいことになったと思いました。

なんとか謝らないと、と思い、最大限の誠意をもって謝罪メールを送りましたが、これも未読のまま一日が経ちました。

未読ですから本当に気づいていないという可能性もあるのですが、ポップアップだけで内容はわかるので、おそらくわざと未読のままにしているのだと思います。

ここからは私のいいわけです。
彼女は本気では嫌がってなかったように思うのです。
第一、問題が起きたのは彼女のマンションの前であり、本当に嫌なら「やめてください!」と言って、とっとと帰ればよかったのです。
私が抱き着く腕を緩めても、しばらく見つめあったりしていました。
脈があると思ったからこそ、私も強く迫ったわけですから。
引きどころが分かりませんでした。

しかしながら一番大切なことは、彼女の態度がたとえ思わせぶりであったとしても、結果として彼女を傷つけ、人間関係を壊してしまったということです。
好かれこそすれ、嫌われるなどとは夢にも思っていませんでした。
まして音信不通になろうとは。

どうしたらいいのかわかりません。
もうHがしたいなどとは思いません。
ただ、同じサークルに属しており、共通の友人もたくさんいます。
叶わないかもしれませんが、また以前のような、良好とは言わないまでも普通の交友関係に戻りたいというのが本音です。
壊れてしまった人間関係が元に戻るわけがないことも理解しています。
ただ今は、許されなくとも精一杯の謝罪がしたいです。
ひどいことをしておいて、許されたいと思っている卑怯な自分も嫌です。

A 回答 (9件)

あなたは、なんでまだそのサークルにいるの?


彼女をそのサークルから追いだしたいの?

少なくとも友人関係には戻れませんよ。
強制わいせつの加害者と被害者ですからね。
サークルのメンバーに「彼女に強制わいせつ行為をした」と告げて彼女へのフォローをお願いしたらサークルを抜けなさい。
被害届を出したら連絡をくださいとお願いすることを忘れずに!


自身の事より被害者のことを優先しようぜ。
彼女が今どんな気持ちなのかを考えてみろよ。
謝罪したいというなら行動で示せよ。

・・・
どいう主張(特に冒頭の1行目)が、ここまで見られないのが残念(´・ω・`)
    • good
    • 0

彼女は強く抵抗しなかった、



と貴方は受け取っているようですが、男性の迫りくる力に対して女性の力は、とても弱いものです。思わせ振りだととったのは貴方の勝手な思い込みです。

マンションまで付いてきてしまった貴方に彼女は恐怖心があったことでしょう。どこでストップをかけようかと迷っていたと思います。

夢を膨らませていたのは貴方だけす。

彼女はひとりマンションで、今までの出来事を思い出し、軽く扱われた事への悲しみと許せない思いで涙を流していたかもしれません。

彼女は大人な方です。
初めのうちは貴方を気遣って「何か謝られることを…?」
と、
でも、堪忍袋の緒が切れましたね。

ここまで何度も我慢をしたのですから、貴方からの謝罪は
もう受け入れられないでしょう。

「色んな事を試されて
彼女は凄く辛かったと思う」
    • good
    • 2

まず、あなたのやったことは強制わいせつ罪、もし彼女の身体に擦り傷でもあれば傷害罪も加わります。

彼女が警察に被害届を出せば、あなたは逮捕されて検察に送検されます。
これは脅しで言っているのではなく、彼女がその気になりさえすれば現実にそうなるという事実です。

「最大限の誠意をもって謝罪メールを送りました」
泥棒が盗んだものを返しても窃盗罪がなくなる訳ではなく、あなたの犯した罪は消えません。既に誠意がどうこう言う段階は終わっていることに気づくべきです。

あなたは彼女が「思わせぶり」であったと思っていますが、ひょっとすると彼女は交友関係を壊すのが嫌で、あなた方のわいせつ行為もずっと前から我慢を重ねていたのかも知れませんよ。
彼女の真意も分からないのに「思わせぶりだった」とか「脈があると思った」とか、思い上がりも甚だしいと言われるかも知れません。

いずれにしても彼女はあなたを許すことはないだろうし、二度と交友関係は元に戻りませんが、そんなことは当然のことであり、むしろ彼女が今のまま黙っていてくれるのだったらあなたにとってはラッキーです。
彼女の感情を逆立てないよう、二度と彼女と接触することはやめて、ひたすら彼女から逃げることが得策です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も強制わいせつに当たるのではと思っていました。
自分は犯罪行為をしたのだと。
おっしゃる通り、大変に思い上がっていたと思います。
交友関係が元に戻ることがないのなら、悪あがきをしてもさらに傷を増やすだけだと思うので、彼女の前から消えることにします。

お礼日時:2017/09/07 17:03

あまり自己嫌悪することはありません。

あちらの対応にも非があります。あちらは被害者てすが、あなたも被害者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静になって考えてみれば、すべては私の「思い上がり」だったように思います。
真意に気づいてあげることが出来ず、傷つけてしまったことを本当に後悔しています。

お礼日時:2017/09/07 16:57

> ここからは私のいいわけです。


> 彼女は本気では嫌がってなかったように思うのです。
(以下略)

彼女は突然のことで、その状況から抜け出す方法が思いつかなかったのでしょう。
力を緩めたら振りほどけたはずだ、なんて考えも一方的過ぎです。
引きどころがわからなかったのは彼女も同じ、この男をどうしたら冷静して引き離すことができるか。
サークルの仲間ですし、悲鳴を上げて警察沙汰になるのも悪いと思ったのではないですか。

彼女にしてみれば、あなたは強姦未遂の男です。
連絡がない、無視されているのは、あなたと関わり合いたくないからでしょう。
もしかしたら、サークル内で情報回ってるかもしれませんね。
連絡が取れない以上、サークルの定例会などで会った時に時間を頂くか、
謝罪の手紙をしたためておいて手渡す(友人経由で渡してもらう)ことになるでしょうか。

そういう事をしておいてよくもまぁ「普通の交友関係に戻りたい」なんて言えたものだと思います。
彼女があなたに嫌悪感を感じているようなら、サークルを辞めることまで視野に入れてこそ本当の謝罪だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は痴漢をされてもなかなか声を出せないと言いますもんね。
あの時の私は紛れもなく痴漢魔でした。
最後まで頑張って笑顔でいてくれたんでしょうね。
本当に後悔しています。

お礼日時:2017/09/07 16:53

同じサークル内で面倒な事になりたくなかったんだと思います。

お互いに最初から相手がいるとわかっていたとしたなら、最初のボディタッチは度が過ぎた冗談くらいに思っていたんでしょう。彼女は思わせぶりとは思えません。
考えてみてくださいしかも相手は男性です、自分より力の強い相手なのです。もし自分の判断を間違えば何をされるかわからないのです。そんな状況でも穏便に済ませてくれた彼女には感謝すべきかと思います。
今後は判断力を落とさないよう、お酒も程々に…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、怖かったんでしょうね。
それでも極力、丸く収めようとしてくれていたことに感謝しています。
そんな彼女を傷つけてしまったことを本当に後悔しています。

お礼日時:2017/09/07 16:49

ダメですよ~!!酔っていたとは言え若い女性にそんな事をしたら・・無視されるのは当たり前ですし、謝っても絶対許してもらえませんよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、最低なことをしたと思います。

お礼日時:2017/09/07 16:48

お酒のせいにはしたくありませんがお酒というものは人を大胆にさせます


彼女もあなたと同じく後悔しているのではないですか
謝罪のメールは返信がきてもこなくてもすることです
反省していることをアピールして
残念でも少し距離をおくことです
彼女が落ち着くまでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私がなるべく遠くに行くことが彼女にとって一番いいと思います。

お礼日時:2017/09/07 16:47

お宅もお宅だが、


その女も相当おかしいと思われる。

いや違う、やり過ぎてはしまったが、健全な男としてのごく自然な反応と考えるならば、お宅のほうがまだ理解はできる。

その女はおかしいかもしれない。
おかしい事象に理屈は通用しない。アレコレ考えるだけ無意味な時間が過ぎ去るのみと言えよう。

>ただ今は、許されなくとも精一杯の謝罪がしたいです

そもそも当人が問題を認識してない可能性もある。とにかくおかしいのだから理屈は通用しない。

>未読ですから本当に気づいていないという可能性もあるのですが、ポップアップだけで内容はわかるので、おそらくわざと未読のままにしているのだと思います

これもわからない。とにかくおかしい人には理屈は通用しない。想定外の理由によりそのような結果に至ってると考えられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今にして思えば、彼女はただ気が弱く、怖くて逆らえなかっただけだと思うようになりました。

お礼日時:2017/09/07 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A