dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させていただきます。
私は一人暮らしをしている大学生です。
私にはある男友達(Aくんとします)がいます。Aくんとは割と際どい下ネタ(胸は何カップかとかどんなプレイが好きかとか)を話すくらい仲が良く、よく遊んだり友達何人かでご飯を食べに行ったりもします。最近は夜に彼の部屋で2人で他愛もないことを喋ったりするのですが、ある時、私が「元々怖がりだから1人暮らしをしてから1人で寝るのが寂しいんだよね」と言うと、Aくんが「一緒に寝る?」と言ってきたのです。私は最初拒んだのですが、「夜に1人で帰すのも申し訳ないから」といってそのままAくんと添い寝をする形になってしまいました。その後も、部屋に遊びに行くと私の胸から脇腹にかけてにもたれかかるような感じで寝てきたりすることもあったのですが、肉体関係を求められるようなことはありませんでした。Aくん曰く、「私には包容力があるから、一緒にいると落ち着くし、横で寝ると安心する」のだそうです。
私も横で寝られること自体は甘えたいのかな?と思っていましたし、私自身お母さんキャラのようになってるところがある(料理を作って上げたりするので)嫌だとは感じないのですが、問題なのはそんなAくんには彼女(Bちゃんとします)がおり、そのBちゃんが私の友達であるということです。
彼女がいない男性なら、自分に好意をよせているのではないかと考えることもできますが、彼女がいるのに添い寝をしてくるというのはどういう心理なのでしょうか?
ちなみに、彼はBちゃんが性に無関心すぎると私によく愚痴をこぼしていましたし、前々からヤリたいみたいなことは言っていたのですが、最近はセフレが欲しいとまで言い出しました。
もしかして、彼女はいるけどヤリたいだけなのでしょうか?それとも女慣れしているだけなのでしょうか?Aくんの心理が分からないです。

A 回答 (4件)

彼女がいる友人と一緒に寝ようとする貴女も十分気持ち悪いですよ。

    • good
    • 7

単純ですよ。


・一般論として男性は、彼女がいても他の女性に手を出す人はかなり多い
・彼さんの場合、Bちゃんと性的な進展がなく、欲求不満もあり、なおさら他の女性い手を出したい。
・ということで、あなたにたいしても、あわよくば、やりたいと思っている。

・ただし、今のところ、彼さんの本命はBちゃん。
・あなたとの浮気がBちゃんにばれるとまずい。
・なので、添い寝以上は今のところ求めない。

あなたが彼に、「Bちゃんには絶対に内緒でエッチしようか?絶対に秘密で。」
と誘ってみたら、彼は、もしかしたら最初少しためらうポーズをするかもしれませんが、一発で乗ってきますよ。
    • good
    • 1

あわよくばって考えです

    • good
    • 1

う~ん、端的にはヤリたいだけのような…。


彼女いるのに、他の女性と添い寝って浮気ですよね。。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A