アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔った勢いで、男性の部屋で添い寝しました。

仕事仲間の3人、私♀ A♂ B♀ で飲み、朝までAの部屋で寝て帰ろうという事になりました。

Bが潰れてしまったので1人で寝かせ、私とAは1枚の布団で寝る事に。

布団に入る前に「襲わないから大丈夫だよ 笑」と言ったら、「襲ってくれてもいいけどね」と返ってきました。

結果を言うと、キスやそれ以上はなかったのですが、
お互いに、寝たふりをして抱き合って体を絡ませ、朝を迎えました。

すごくドキドキしました。
同時に今後どうすればいいのか分からなくなりました。


お互いにある意味特別な人です。

私が仕事で悔しい思いをした時、チャレンジする時、いつでもAは親身に励ましてくれます。
Aの辛い事、苦しい事、嬉しかったことなど、私にだけ打ち明けてくれているようです。

そして、Aはたまに私の気持ちを探るような事を言ってきます。
「それは俺に恋してるんだよ」とか。
話の流れでかわいいとかあいしてると言ってくる事もあります。

本気ではなくとも嬉しいですが、私にどうして欲しいんだろう?と思います。


Aには愛する彼女がいますので、恋人になりたいとは思っていません。
自分が彼女以上の存在になれるとも思えないです。
あえて希望を言うなら、添い寝フレンドでいてくれたら嬉しいです。

Aは私にどうしてほしいのでしょうか?

私はどうするべきなのでしょうか。

長くなってしまい申し訳ありませんが、客観的なアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

Aさんは明らかにあなたに好意を持ってるでしょう。


それが恋心なのか下心なのかは分かりません。

じゃあなんでもっとハッキリとアクションを起こしてこないのか。
同じ会社の同僚で自分は彼女持ちでとか色々考えて
「下手な事はできない」
と自重してるだけじゃないでしょうか。
あなたの職場環境がどんな感じだか分からないけど
一般的には男にとって職場の恋愛トラブルは命取りになりかねないから。
その晩だってもしBさんが居なかったら一線越えてたんじゃないですか。

もし行為がはじまって、最中にBが目覚めようなら。
その事を会社の誰かに言いふらされたら・・・
男だったら普通そういう計算はしますよ。


>Aは私にどうしてほしいのでしょうか?
私はどうするべきなのでしょうか。


とその前にあなたがどうしたいかです。
添い寝フレンドとかってワードをだしてますがもし
同僚以上の関係になるとしたらそれはれっきとした浮気です。
いやもう今現在既にそうです。
まずこの事実を認識しましょう。
ということは添い寝フレンドでもなんでも彼と関係をつづけるなら
自分が浮気相手でもいい。
或いは彼女から奪う。
それくらいの覚悟ができてないとダメです。

それが分かった上でもっと先に進みたいなら
あなたの方から彼を誘えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

確かに、下手な事は出来ないというのはあると思います。
付き合いたいとは思わないので、浮気相手でもいいかな、とおもいます。

お礼日時:2016/03/18 20:20

逆にAさんもあなたは「俺にどうして欲しいんだろう?」と思っているのでは?


むしろAさんに彼女がいるというのならここで踏みとどまるしかないというのも現実でしょう。
(そのギリギリのところで踏みとどまったままあなたにちょっかいを出すAさんは相当のワルとも言える)
「Aは私にどうしてほしいのでしょうか?」はAさんに無理難題を押しつけているとも言えるでしょう。

ここまでのあなたの「お礼」を見ると浮気相手でもいいみたいですから、あなたの方から誘惑しちゃえばいいのでは?
それで彼には「彼女(=あなた)に強引に誘われて仕方なく……」という言い訳が成り立ちます。
それで事態がどっちに転がっていくかを見るのもまた一興でしょう。

あなたは「添い寝フレンド」で十分みたいなこと言ってますけど、ホンネは略奪しちゃいたいのでは?
しかし、略奪に出れば修羅場を見ることになり、そうなった上に失敗したのではダメージは相当大きいわけで、あなたはそれを怖れているのかもしれない。
Aさんの彼女に太刀打ち出来るほどの自信も無いから、無理にでも「それで十分」と自分自身に言い聞かせている?

そういうわけで今一度あなた自身はどうしたいのかを考えてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

私は恋人を作れないので、心いやされる恋人ごっこでいいと思ってます。
Hも要らないです。

お礼日時:2016/03/19 17:42

やっすい女だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

安い女ですみません。

お礼日時:2016/03/18 20:25

自分の彼氏が他の女と添い寝して抱き合いキスまでしたらどうしますか?彼が俺たち友達だよって言ったら信じます?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

私だったら信じませんね。
彼女との事は彼の問題ですので。
結婚していたなら話は別ですが。

お礼日時:2016/03/18 20:23

男です、その人もあなたのこといいなってちょっと思ってるんじゃないですか?


添い寝フレンド申請してみたら成功すると思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

そうだといいのですが、、、

お礼日時:2016/03/18 19:05

彼女かわいそうです。


彼女の居る男性の部屋によく行きましたね。一緒の布団でって!色々言い訳してるけど思いっきり浮気ですよね。ぶっちゃけこの先期待してませんか?彼女居るのに添い寝フレンドとかどんだけ考え無しなんでしょう。おかしいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

男女の関係って恋愛でしかないのでしょうか?
あなたの言っている事は正しいです。
私もそう思います。だから悩んでいるんです。
えらく勝手な話ですよね。
不快にさせてしまい、申し訳ありません。

お礼日時:2016/03/18 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています