プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

私女性ですが、職場に飲み友的な男性の先輩がいます。
ほろ酔いで私が少しフラつく感じで駅の階段を上る際に、ウエストに手を添えてきました。軽くですが…
前は、腕や肩を支えてくれてウエストに手を添えてきたのは今回が初めてでビックリしました。
付き合ってない女性の腰やウエストに、支える為の口実で手を添えるものですか?

別の日に階段を下りる際に、いきなり手を繋いできてくれてギュッと握られました。
コレも多分危ないからという口実の上でだとは思いますが…
後ろから肩を支えて歩いてくれた際に、先輩の胸にもたれかかってしまった時も片手でギュッと抱き寄せてきました。
私は、先輩が好きですが先輩は好きかどうか分かりません。
ちなみにいつも早めに帰してくれるし手を出す感じもないです。

A 回答 (9件)

そしたら、大切にされてるのかなぁ。



目を見つめてニコッとしたり…
もしかしたらしてるかもですね(・・;)

告白まがいのところまでして、彼から告白してもらいましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだとしたら嬉しいです!
近々告白されるといいなぁ…
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/03 21:56

抱きつくのは^^;



肩を寄せるとか、手を握られたら握り返すとか、自分から手を握るとか…。どうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手はギュッとされた時、私もギュッと握り返しましたよ^_^
腕組みもしていったらさせてくれました。

お礼日時:2023/08/03 21:07

女扱いになれている感じ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋭いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/03 19:39

好きかどうか分からない娘に手を繋いだり、腰に手を回し支えるなんてしませんから、貴女さまに好意があるのでは?..手を出すのは互いに気持ちが寄り添った時にですよ!



貴女から告白してみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠回しに好き好きアピールしまくってますので確実に気付いてます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/03 19:46

添えないですね。


添えてくるのはエッチしたいからです。わかりやすいですね。
先輩はあなたの身体には興味があるみたいです。
好きかどうか分かりませんが、多分好きではないと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きではないですかね?
財布落とした時、深夜に飛んできてくれてお金を工面してくれた事がありました。
返さなくていいと…
惚れ直してしまいましたが、これも好きな感情ではないのですかね…
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/03 19:45

きわどいギリギリを攻めてます。

もしイヤなアクション取られても庇おうとした理由で咄嗟にしてしまったと言い訳できて、ああここまでがギリラインなのか〜て学習します。
その女性に対して興味があるからする好意ですから、恋愛かヤリモクかは分かりませんがたぶんカラダでしょう反応してるの。誠実な見方をするとそんな事はしないと思ったからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

半年位飲み友的な関係が続いてますが、早めに帰してくれるので興味がないのかなとも思い微妙な感じです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/03 19:43

貴方に好意がありそうな行動ですね。



もう少しグイッとしてみては?もっといい反応があるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抱きつくとかですかね?笑
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/03 19:41

充分、脈アリだと思うですよ^ ^


告白してみましょう!
きっとうまくいきますよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのですが…
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/03 19:41

>支える為の口実で手を添えるものですか?



狙ってたんでしょう...倒られたら大変だからと言う小さな親切心
告られるのを待ちましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そうなんですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/03 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A